スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語新テキストの読み方 TU6 & GENF編

スターターデッキDawn of the Xyzに収録されたカードにTCGではじめて新テキストが導入されました。
そして今月、Generation ForceとTurbo Pack 6のリリースによって
より多くの新テキストで書かれたカードを目にするようになっていきます。

今後新テキストカードが増えるにあたって新テキストの読み方の新しい記事が更新されたのでご紹介します。
(※原文のまま翻訳ではなく色々省略しています。)

この記事を読む前にまだ新テキストの読み方を理解していない方は
まず新テキストの読み方をある程度読んでみることをおすすめします。
スポンサーサイト

新テキストの読み方 特殊召喚編

海外のGNEF以降のカードすべてに適応される新テキストの説明記事です。

今回はチェーンに乗る特殊召喚かそうでないかを見極める方法の紹介です。

まだ新テキストの読み方を理解していない方は
まず新テキストの読み方解説を読んでからこの記事を読むことをおすすめします。

英語の新テキストを実際に読んで効果処理を理解してみよう。

実際にどう問題解決テキスト(仮):Problem-Solving Card Textを使って
効果処理を判断するかの実践です。

この記事を読む前に
USA「これが新しい英語版カードテキストだHAHAHA」
英語の新テキスト モンスター編
英語の新テキスト 魔法・罠編
これらの記事を読んでからこの記事を読むと理解が深まります。

英語の新テキスト 魔法・罠編

一つ前の記事では
問題解決テキスト(仮)ことProblem-Solving Card Textのモンスター編でしたが
この記事は、魔法や罠カード編となっています。

モンスター編を読んでからこちらの記事を読んでみてください。

英語の新テキスト モンスター編

米国コナミの新プロジェクトである
問題解決テキスト(仮)ことProblem-Solving Card Textの具体例が発表されたのでご紹介します。

問題解決テキスト(仮)がなんだかわからない人は
USA「これが新しい英語版カードテキストだHAHAHA」
さすがアメリカさんやで!
などを参照してみてください。

USA「これが新しい英語版カードテキストだHAHAHA」

newtext.jpg

さすがアメリカさんやで!で紹介した米国コナミの
カードテキストの問題を解決する新しいテキストの例がアップされていたのでご紹介します。

Pagination

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。