スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外コナミ公認ジャッジ認定試験問題その4

スポンサーサイト

公認ジャッジ問題その1の答え合わせ

かんとりぃまぁむさんそして解答の作成に協力していただいた方、ありがとうございます

続きから公認ジャッジ問題その1の解答です。

公認ジャッジ問題その3の答え合わせ

公認ジャッジ問題その3の解答です。

わざわざ作ってくださった方ありがとうそしてありがとう!
このブログにスタッフロールがあれば確実にスペシャルサンクスに刻まれる功績です。

海外コナミ公認ジャッジ認定試験問題その1も誰か自信のある方、解答を作っていただけると助かります。

公認ジャッジ問題その2の答え合わせ

説明付きの解答を募集したところ親切にも解答を作ってくださった方がいるので
その解答を問題と共にご紹介。

わざわざ解答を作っていただきありがとうございます。

今まで特に書いていなかったのですが
問題はOCGでもTCGでもどちらのケースで解いてもらっても構わないです。
ですがどっちでもいいとなると答えに違いがでてくるのでOCGで考えた場合の答えを正解にしたいと思います。

Help!!

どなたか今までの公認ジャッジ問題の解答(なぜ答えがそうなる説明付き)作ってみないかい?

海外コナミ公認ジャッジ認定試験問題その3

もう説明はいらないだろう!
その2はこのリンクからどうぞ

海外コナミ公認ジャッジ認定試験問題その2 簡単だぜって人用

Twitterとかで公認ジャッジの問題簡単という呟きを目にして
別に問題製作者でなんでもないのに悔しかったので
ほんの少し難易度上げるために原文そのままのっけます。
原文のほうが雰囲気でるかもしれませんしね。

日本語訳の問題も記事にしているので英語が嫌な人はそちらをどうぞ。

海外コナミ公認ジャッジ認定試験問題その2

第一弾が好評だったので第二弾です。
公認ジャッジがなんのことかわからない人はリンクを踏んで
第一弾の記事に少し説明を書いているのでそれを読んでみてください。

海外コナミ公認ジャッジ認定試験問題その1

JUDGE.jpg

海外にはKDE JUDGEというシステムがあります。
KDEとはたしかコナミデジタルエンターティメントの頭文字を取ったものだったと思います。
JUDGEとはそのままジャッジです。

なんのことか一言で言うとコナミ公認のジャッジです。
このコナミ公認ジャッジになるためには何回か試験を受けて
一定以上のスコアを収めなければならいという割と本気な試験です。

公認ジャッジになるためのステップ1であるレベル1のテストを発見したので一部ご紹介します。

Pagination

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。