

外国人による遊戯王コスプレ

burunoooooo.jpg
YuGiOh 5D's - Antinomy

クリッターになりたい人がでてくるTour Guide From the Underworldのコスプレ



・もし俺の上にきてオーバーレイしたかったらレベル3悪魔族に俺がなってやるぜ。


・彼氏にクリッターのコスプレさせてナショナルの会場まできてきてくれ。


・すげぇ!@!@


・ツアーガイドはビッチだから・・・発条機雷ゼンマインを一瞬で召喚できるぜHAHAHA。


・いつでも俺が君の悪魔族レベル3のクリッターになるよ。


・ハーピィ・レディの日本語版イラストのコスプレしてほしい。


・いいね素晴らしいコスプレだ。
そのちょうしでがんばってくれ!

遊戯王コスプレ集と思いきや・・・

先月の終わりごろにアメリカでコスプレイベントがあったので
そろそろまた海外の遊戯王コスプレ画像でも記事にしようかと探し回っていたら
遊戯王はほとんど見つからなかったので気になってコスプレ画像でも
※遊戯王関係ないです

遊戯王関係のコスプレが見たい方は下のリンクをどうぞ。
外人の遊戯王コスプレ集(修正版)
外人の遊戯王コスプレ集モンスター編

外人の遊戯王コスプレ集モンスター偏

4239.jpg

[1]

外人の遊戯王コスプレ集(修正版)

487.jpg

[1]

Pagination

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

