オシリスの天空竜の英語名Slifer the Sky DragonのSliferとは?名前変更の理由とは?

  • 2013/06/08 00:36
  • Category: 雑記
BATTLE PACK 2 WAR OF THE GIANTS3gods (1)





なんだこの千年パズルは!?

  • 2013/06/07 07:57
  • Category: 雑記
sennennpauzzleaaaaa.jpg


日々のネタ探しをしていると気になる写真を発見しました。その写真とは上の千年パズル

メカ・ハンターが一時期$300(3万円)した理由

  • 2013/05/19 10:59
  • Category: 雑記
神と崇める某ブロさんよりリクエストがあったので
なぜTCGのメカ・ハンターが一時期$300もしたかをご紹介したいと思います。

事の発端はアストラルパック紹介記事翻訳で、公式ではトーナメントパックからの歴史を振り返っていたんですが
あまりに長くさっさと記事にしたくなり歴史部分を訳さずアストラルパックの説明部分のみを記事として取り上げたことに対する私のツイートから始まりました。

hajimarihaitumo.jpg

というわけで続きから、メカ・ハンターが高額だった理由をご紹介します。

更新再開のお知らせ

  • 2013/04/07 12:16
  • Category: 雑記
いつも遊戯王海外の反応を見て頂きありがとうございます。

先月に休止宣言をしましたが、ここ最近ブログを更新してみてモチベーションの回復を実感できましたので
ブログの更新を再開します。

今後共よろしくお願い致します。

更新休止のお知らせ

  • 2013/03/12 18:02
  • Category: 雑記
kyuusi.jpg

日頃より当ブログをご観覧頂きありがとうございます。

誠に勝手ながら多忙とモチベーションの低下からブログの更新を休止することにしました。
休止期間は特に決めてはいませんが、このまま停止になることもあるかもしれません。
またよほど気になる情報でもあれば時々単発で更新するかもしれません。

モチベーションが上がれば再開すると思うので、その時はまたよろしくお願いします。

最期に遊戯王関連の海外の反応に興味がある方はきちんとチキンさんのとこで見れますよ!

See you next time.

バブーンは嫌だバブーンは嫌だバブーンは嫌だ

  • 2013/01/14 12:55
  • Category: 雑記
GS2013 (1)

ゴールドシリーズ2013が発売されたということで今年初の運試しに1箱買って来ました。

狙いはゴールドシクのエフェクト・ヴェーラー
今年もラッキーストライプよお願いします!


好きなデザインのプレイマットが作れるプレマJP

  • 2012/12/10 20:51
  • Category: 雑記
プレマJP

このブログの広告主である「はねまん」さんが新たなサービスであるプレマ.jpというものを11月9日に始めました。そこで広告件レビューということで1枚サービスしていただけるということになり実際にこのサービスを使ってみました。


追記:通常完成品のマットにアドレスはプリントされません。

諦めたらそこで試合終了

  • 2012/10/14 16:29
  • Category: 雑記
FOOOOOOOUTGU (7)

昨日の開封はネタとしては美味しかったんですが
あまりにひどすぎたのでバラ買いで14パック買って来ました。

今回は前回と違いパック開封の時、お守りとしてそばに置いておくと
良い感じの引きになるというジンクスがあるボロボロのラッキーストライプとともに開封

EXTRA PACK 2012購入

  • 2012/10/13 13:08
  • Category: 雑記
IMG_2166.jpg
今日は10月13日ということでEXTRA PACK 2012が本日発売となりましたので早速2箱買って来ました。

Zexal Double-Wide Deck Caseで持ち運ぶデッキがない・・・

  • 2012/09/29 13:43
  • Category: 雑記

Pagination

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター