ADS日本語化

ADSを中国語から日本語にするには、まずVersion0x1017へバージョンアップする必要があります。

バージョンアップ完了した人は、gframe-jpをダウンロードして解凍します。

そうするとgframe-jp.exeが入っているので
それをそのままバージョンアップしたADSのフォルダにぶち込みます。

そうすると・・・

日本語化 (1)
日本語化 (2)
日本語化 (3)

こういう感じである程度日本語になります。
Ver.0x1020となるので、もちろん同じバージョンの人としか決闘できません。
FC2 Management

ADS Version0x1017

どうやらADSのバージョンアップ版があったみたいです。

ADS最新版(automatic dueling system) 遊戯王オンライン デッキレシピ&日記さん

ダウンロード

拡張子が.7zなので解答できるツールを用意する必要があります。
ダウンロードしたモノを解凍して、入れ替えればバージョンアップできます。

カードが何枚か追加されているようです。

Version0x1017日本語化

同じバージョン同士じゃないと決闘できないのでご注意を


この記事の中に誤変換が一つあります。
解答はもちろん解凍です。

ADSで使えないカードリスト

このリストのカードはADSじゃ使えないみたいですよ。

34 :名も無き冒険者:2012/01/03(火) 15:43:47.71 ID:TIYpeVa4
未収録リスト
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2466356.txt.html

wikiからカード全部ひっこぬいて、エクセルで照合・編集したので間違ってるかもしれんけど参考にどうぞ


まだADSって完全版じゃないみたいだから今後、追加されるんじゃないでしょうか
なんか日本人が作ってんじゃねとか海外の掲示板で書かれていましたが真相はいかに・・・
いったい誰がなんのために作ったのやら。

Automatic Dueling Systemカード日本語化

nihonngo


日本語データ

これダウンロードしてADSのファイルに入っているカードデータ(cards.cdb)と入れ替えれば
日本語名でカード検索を行えて、テキストも日本語になります。


必要ないかと思いますが、詳しい説明を続きから

ADSの対戦用ネットワーク


【遊戯王】Automatic Dueling System【ADS】

2chにスレがあるのでそこで探すか
この記事のコメント欄にあるVPNを試してみれば使えるかもしれません。


Automatic Dueling System  の使い方その2

fooooooooOOOOOOOOOOOOOOO.png

すごいよぉ!全自動でカードの処理をしてくれるなんて
ADSはなんて優れたシステムなんだ
おおーぅ、お互い離れた場所のPCが2台
おーぅ、これならhamachiで繋げられる
いやー見事ですねぇー、素晴らしいシステムだぁー
そろそろはじめさせてもらおうか、ADSの本当のファンサービスを・・・
DNでのデュエルは素晴らしかった!カードの種類もお手軽さも!
だがしかし!まるで全然!ADSの全自動処理には程遠いんだよねぇ!
とくと味わってくれよぉ、ADSのファンサービスを!
素晴らしぃよぉ・・・美しいよぉ・・・その楽しすぎて綻んだ顔・・・
それでこそ、ADSもサービスのしがいがあるってもんだぜぇ・・・
DNは、すべてを手動でやらなきゃいけないブラウザゲーム・・・
ADSの完成度に勝つことはできん!
君もADSのファンになったのかな?(笑)


Automatic Dueling System の使い方 hamachi使えば決闘できます。

Automatic Dueling System の使い方その1



Pagination

Utility

プロフィール

Author:John

検索フォーム

カウンター