スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北米版Extreme Victoryに収録される海外新規カードその3(Psychic Shockwave の効果判明)

newcard.jpg
スポンサーサイト

最初に組んだデッキを覚えていますか

blueeyes.jpg


みなさんは遊戯王を始めたときのデッキ
つまり最初のデッキがどんなデッキだったか覚えていますか?

海外の掲示板で初めて使ったデッキはなにかと話題となっていたので
抜粋しご紹介します。


ウルトラレアそれともアルティメットレア?

Ultra or Ultimate


遊戯王カードには、同名カードでもレアリティが違うカードがあります。
どのレアリティが好きかと聞かれると
その答えは様々になります。

海外の掲示板で、数種類あるレアリティの内で
ウルトラとアルティメットではどっちのほうが好きかと
話題となっていたので、続きから抜粋しご紹介します。

UkayPro Championship 3でのTOP8のデッキレシピ

uk.jpg


Ukaypro Championshipとはイギリスで開催される小さなYCSのような非公式?な大会らしいです。
この大会の第3回目が、参加決闘者200名という大人数で先週末開催されました。


今回はUkaypro ChampionshipのTOP8のデッキレシピをご紹介します。


続きからTOP8のデッキレシピです。

物欲センサー

img328.png


物欲センサーとは
欲しい物が欲しい時に限って欲しがっている人の手にわたりにくくなる現象を引き起こす
人の感情を読めるセンサーです。
よく某ハンティングゲームで使用される言語です。


欲しい物が手に入らない事は
ゲームに限らず遊戯王や実際の生活でも起こりうる現象ですよね。


海外の掲示板でも欲しいカードが手に入らないことについて話題となっていたので
抜粋しご紹介します。


初心者が遊戯王のルールを学べるデッキとは

learnyugioh.jpg


遊戯王のルールは複雑です。
長年遊戯王をプレイしていても
ルールを完全に理解していない人がいるかもしれません。(お恥ずかしながら管理人も完全に理解していません)

ルールが複雑が故に、遊戯王を始めたばかりの初心者の方
特に小さな子供たちはルールを学ぶのには時間がかかるのではないのでしょうか。


海外の掲示板で
子供を持つ親が、息子に遊戯王の複雑なルールを教えるにはどのデッキがいいかと質問をしていたので
その質問への解答や反応を抜粋しご紹介します。

米版ゴールドシリーズ4はなんとプレイマット付き!!

GoldSeries4.jpg

米国のコナミが米版ゴールドシリーズ4を2011年6月21日(予定)に発売することを発表したようです。
1パック25枚入り(22枚のノーマルカード、3枚のゴールドレア)価格未定となっており
一つ前のゴールドシリーズ3と比べると1パック28枚から25枚へと枚数が3枚減らされるようです。

ですが今回のゴールドシリースは1パックあたりの枚数は減りましたが
プレイマットとセットで販売されるみたいです。(プレイマットの種類は3種類)


海外掲示板では、プレイマットや収録カードについて話題になっていたので
抜粋しご紹介します。


続きから掲示板での反応です。

これから遊戯王を観はじめる君へ

DMGX5DZ.jpg


アニメ遊戯王シリーズの主人公の髪型は独特で
遊戯はヒトデ、十代はクラゲ、遊星は蟹、遊馬はエビなどの
いその香りが漂ってきそうな海産物と言われていたりするほどです。


海外の掲示板で、この画像を見た人が特に髪型について反応していたので
抜粋しご紹介します。


続きから海外掲示板での反応です。

海外新規カードMara of the Nordic Alfarに対する海外の反応

MARA.jpg

昨日の記事でご紹介したMara of the Nordic Alfar

極星に優しい海外コナミのおかげが新規カードはSTORにも収録され
日本より極星デッキが進んでいる海外、主に北米
なので、もちろん掲示板でもEXVCの新規カードMara of the Nordic Alfarは話題となっています。


続きから海外掲示板でのMaraへ対する反応を抜粋しご紹介します。

このミスプレイングは絶対するな!

misplay.jpg


遊戯王のプレイングに限らず
スポーツであれなんであれ人はミスを犯します。
原因は勘違いや予備知識のなさ
そして運の要素も絡んでくるのではないですかねー。

さて今回は、海外コナミ公式サイトが
今の環境で決闘者達がやらかした有名?なミスプレイングを紹介していました。

先にどのような失敗やそれへの対処方法を知っていれば避けれる失敗もありますからね。


続きからコナミ曰く有名なミスプレイングについての記事をご紹介します。

Pagination

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。