現実の世界が遊戯王の世界だったら

DuelRunners.jpg


もしアニメの世界が現実だったらって妄想は誰もが通る道ではないでしょうか
海外の掲示板で「もし遊戯王の世界が現実の世界だったら?」と話題となっていたので抜粋しご紹介します。

六武衆と真六武衆どっちが好き?

GreatShogunShien.pngshienyang.jpg

真六武衆がSTORことSTORM OF ROKUBUSYUで登場して以来
六武衆は大幅強化され大会でも優勝するほどのデッキになりました。

真六武衆は強力な効果を持っているため
今までデッキに入れられていた六武衆は真六武衆のせいでリストラされる今日この頃
海外の掲示板で「新旧どちらの六武衆が好き?」という話題があったので
抜粋しご紹介します。

ガールフレンドと遊戯王どっちが大事?

Girlfriend.jpg


海外の掲示板で「彼女がもし遊戯王を辞めて欲しいと言ってきたらどちらを選ぶ?」
という自分の趣味VS恋人という究極の選択?に迫られたらどうするかということが
話題となっていたので抜粋しご紹介します。

遊戯王カードの有効活用方(決闘に使う以外で)

425.jpg

遊戯王をプレイしている人ならノーマルカードがどんどん溜まってくるはずです。
その有り余る遊戯王のノーマルカードを決闘以外で有効活用する方法は?と
海外の掲示板で話題となっていたので抜粋しご紹介します。


手抜き記事その2

2047424.jpg


Yu-Gi-Oh! OCG Asia Championship 2011がマレーシアで4月17日に開催されていたようで
決勝戦の動画がアップロードされていたのでご紹介します。

対戦の組み合わせは
ジャンクドッペル(Soh Jun Yuan:シンガポール)VS六武衆(Noh Jea-Yeong:韓国)

カードショップで店員にされた最悪な事は?

4241.jpg


店側とお客側とのトラブルはカードショップに限らず
また日本に限らず世界中で、どのような店でも起こりうることだと思います。
トラブルの原因は店側のサービスの悪さや
客側の「お客様は神様」(本来は客側の言葉ではなくお店側の言葉)
的な考えの勘違いによる横暴な態度から来るのかもしれません。

海外の掲示板で
「カードショップの店員にされた最悪な事は?」と話題になっていたので抜粋しご紹介します。

Tour Guide from the Underworldへの海外の反応

Tour Guide from the Underworld


公式の紹介記事がないのと情報のソースが不明なので記事にする気はなかったのですが
Tour Guide from the Underworldが話題となっているようで
やはり乗るしかないこのビッグウェーブにということになり
Tour Guide from the Underworldへの海外の反応を掲示板から抜粋しご紹介します。


Tour Guide from the Underworld
闇属性/悪魔族/攻撃力1100/守備力600
効果
このカードが通常召喚に成功したとき
デッキまたは手札からレベル3の悪魔族モンスターを特殊召喚することができる
この効果で特殊召喚されたモンスターは効果を無効化され
シンクロ召喚に使うことはできない。

外人の遊戯王コスプレ集モンスター偏

4239.jpg

[1]

エクシーズ召喚ってどうなの?

ReviseDragon.png


エクシーズモンスターがSTARTER DECK(2011)で登場して1ヶ月ほど立ちました。
海外の決闘者にとってもエクシーズは今後の環境を変えるかもしれない新たなモンスターです。
掲示板でエクシーズモンスターってどうなの?と話題となっていたので抜粋しご紹介します。

コナミさんトリシューラを猛プッシュ

420112.jpg

Hidden Arsenal 4: Trishula’s Triumphが発売されてもすでに何日か過ぎました。
このパックの名前の通り氷結界の龍トリシューラがこのパックのウリとなっています。

別に宣伝しなくて売れそうなパックですが
米国コナミは宣伝に余念がなく
またトリシューラの特集記事を書いていたので
翻訳しご紹介します。


Pagination

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター