今のところベストなエクシーズモンスターとは?

goldno.jpg

エクシーズモンスターの登場からもう半年ほど経ち、種類も30を超えてきました。
この数あるエクシーズモンスターで今のところベストなエクシーズモンスターとは何かと
話題となっていたので抜粋しご紹介します。

ついに強欲で謙虚な壺がこの手に

  • 2011/08/31 16:36
  • Category: 雑記
ぜんまい缶まとめ
リバイス缶まとめ

現地時間の昨日、北米でも発売が開始されたリバイス&ゼンマイ缶
はねまんさんやナゼベスさんで買った方は昨日ぐらいには発送されて
今日には届いている方もいるんじゃないですかね。

管理人はわくわくワンダーさんで予約していたのですが発送メールが届いておらず
まだまだ先かと思いつつも、欲しいモノもあったので直接お店に伺うと・・・
なんと!ちょうど仕分けしていたので直接Tin缶を受け取ってきました。

続きからTin缶開封結果。

ゼンマイ&リバイスTin開封動画その2

  • 2011/08/31 12:20
  • Category: 動画


昨日紹介した動画はヨーロッパ仕様でしたが、今回は北米仕様の開封動画です。
サプライズとしてエラーパックがあったりします。

今回のプロモカードもエラーがたまにあるみたいで
同じプロモカードが2枚はいっていたりするみたいです。
強欲で謙虚な壺が2枚入ってればいいですけど、強欲で謙虚な壺0枚でパーシアス2枚とかだったら
思わずファックUSAと叫びたくなりそうです。

そういえば強欲で謙虚な壺が簡単に手に入るようになったので
外国人さんが強欲で謙虚な壺をパックであてるとこうなる」で紹介したような喜ぶ姿はもう見れないのが残念です。


最後に1つ目の開封動画のコメントに「何個買ったのか」や「いくらで買ったのか」質問あったので
お答えすると、リバイス缶とゼンマイ缶の2缶、買っただけです。
値段は確か3400円ぐらいだったと思います。

カードガンナー VS ライコウ

CardTroopervsryko.jpg

カードガンナーは墓地にカードを3枚まで送れ、攻撃力を最大1900まで上昇させます。
そして破壊され墓地に送られれば、1ドローできます。
一方、ライコウはリバースすれば相手のカードを1枚破壊し、墓地にカードを3枚送ります。

両方のカードにそれぞれ利点がある、これらのカードの
どちらがいいかと話題となっていたので、抜粋しご紹介します。

ガガガァー!!

gagaga.jpg

ゼンマイ&リバイスTin開封動画

  • 2011/08/30 10:27
  • Category: 動画


北米では本日8月30日にゼンマイ&リバイスTin缶が発売となりますね!
開封動画を発見したのでご紹介します。
この動画のTinは北米仕様ではなく数日前に発売されたヨーロッパ仕様ですけどね。


ほんと待ち遠しいですねこのTin早く届け!

9月から罠カード何使う?

Minddsuts.jpg

9月から新制限となりサイクロン3枚に大嵐1枚という今までの伏せ環境とは違ってきます。
次の環境でどんな罠カードを使うのかと話題となっていたので抜粋しご紹介します。

1st?アンリミ?そんなこと関係ない!

1st2011.jpg

前にもこの話題取り扱った気がしますが、そんなこと関係ない!

あまり詳しく知りませんがTCGには1stエディションやアンリミテッドエディションなるものがあり
説明すると長くなるので「海外版遊戯王TCG 二次情報の壺さんの1st Editionについて」という記事を参考にしてみてください。

魔轟神レイヴンを手に入れるチャンス!

  • 2011/08/26 21:20
  • Category: 雑記
KHASE9.png

【9月発売予定・予約】☆遊戯王韓国版 ヒドゥンアーセナルスペシャルエディション 単品[HA-KRSE]
販売価格: 490円 (税込)

【2011/09/上旬 韓国発売予定・予約】
●韓国発売日は、2011/09/上予定となっています。
延期は十分ありえる事がございます。
09/上に無事発売されば場合、
大体当店には、9/上~9/中の間で到着予定です。

【1個内 商品詳細予定】
・韓国版ブースターパック 5パック
HA01:1パック、HA02:1パック、HA03:2パック

【同梱カード1枚 シークレットレア予定】
・魔轟神レイヴン

遊戯王カード専門店 わくわくワンダーさんより引用


某テレビ局のように韓国押しというわけでもないんですが
また韓国の遊戯王製品のご紹介です。

遊戯王韓国版 ヒドゥンアーセナルスペシャルエディションには魔轟神レイヴンが同梱するようです。
TCGのヒドゥンアーセナルスペシャルエディションにはTCGでは高額カードで
OCGではワンコインで余裕で買えるXX-セイバーエマーズブレイドが再録でしたが
韓国はそれを更に超えて日本で高めで需要のありそうなカードがついてきますね。

開闢使えるようになるので暗黒界に魔轟神コリアンぶち込んでみるのもいいかもしれませんね。
ハングルを使いたくないプライドを捨てれるのなら・・・(自分に対し皮肉っただけです。)

なんでそのデッキ使っているの?

nannde.jpg

デッキを使い始める理由は、人によって様々です。
勝てるから、楽しめるから、単純にイラストが好きだからなどがあると思います。
海外の掲示板で「なんでそのデッキを使っているのか」と話題になっていたので抜粋しご紹介します。

Pagination

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター