

SHONEN JUMP 3月号はX-セイバー ソウザ 4月号はNo.30 破滅のアシッドゴーレム

nextproms.png
はねまんさんのTwitterによると、米国にて発売されるSHONEN JUMP3月号はX-セイバー ソウザ
そして4月号はNo.30 破滅のアシッドゴーレムがプロモカードとしてついてくるようです。

一応JUMPマンのアンケートの結果が反映されたんですかね。
ソウザをTCGも手に入れるので、やっとアメリカのX-セイバー使いはウルベルムを卒業できますね。
ヨーロッパは残念ながらソウザもアシットゴーレムも何かに再録されるまで使えませんけど。

Wind-Up Zenmaines(ガチガチガンテツVer2.0 )

Wind-Up Zenmaines

海外版フォトンショックウェーブに収録される新規のゼンマイのエクシーズモンスターWind-Up Zenmainesは
ガチガチガンテツのような破壊耐性+エクシーズ素材を使い破壊から免れたターンのエンドフェイズに
フィールド上のカード1枚を破壊できる効果を持つカードです。

このWind-Up Zenmainesに対する反応を抜粋しご紹介します。

海外版Photon Shockwaveに収録される海外新規カードその2 Wind-Up Zenmaines

Wind-Up Zenmaines

Wind-Up Zenmaines
エクシーズ・効果モンスター
ランク3/炎性/機械族/攻1500/守2100
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、
代わりにこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事ができる。
1ターンに1度、このカードが効果を発動したターンのエンドフェイズ時に、
フィールド上に存在するカードを1枚選択し破壊する。

“2 Level 3 monsters
If this face-up card on the field would be destroyed, you can detach 1 Xyz Material from this card instead. Once per turn, during the End Phase, if this effect was used this turn: Target 1 card on the field; destroy it.”



Photon Shockwave Preview: Wind-Up Zenmaines

YCSトロントの優勝者のプレイングでも

  • 2011/09/27 23:17
  • Category: 動画
遊戯王チャンピオンシップシリーズ:トロント大会優勝者Billy Brakeの決闘動画です。
ツアーガイドプラント(優勝デッキ?) VS TGの対戦動画となっています。

俺たちの満足(ソリティア)はこれからだ!!

  • 2011/09/27 22:58
  • Category: 動画


バリア再録してもいんじゃないか云々の記事の最後に画像で見るインフェルニティループについて触れましたが
もっとわかりやすいループ解説ありました。やっぱり動画はわかりやすいですよね。

日本はバリアがノーマルで手に入るので、インフェルニティで満足してみないかい?

冥府の使者ゴーズ VS バトル・フェーダー

gozevsfader.jpg

JUMPマン参上!



どうやら先週末にアメリカの少年JUMPのスタッフが掲示板に現れ
次回のジャンプのプロモカードは何がいいかアンケートをとっていたようです。
そのアンケートに対する意見を抜粋しご紹介します。

そろそろバリア再録されてもいい頃合いでは

needtobereprintInfernity Barrier

日本ではExtra Pack 4にてノーマルで収録されたインフェルニティ・バリアですが
TCGではThe Shining Darknessでシークレットレアに収録された以降一度も再録がされていません。
それにより1枚$30といういいお値段のカードとなっています。

海外の掲示板で「インフェルニティ・バリアってそろそろ再録されてもいいんじゃないか」と話題となっていたので抜粋しご紹介します。

Son of a gun! Oh! my gash roch!!

  • 2011/09/25 11:48
  • Category: 動画
gokiburitakai.png
Steelswarm Roach

インヴェルズ・ローチは海外ではGENFにシークレットレアとして収録されています。
なので値段が上の画像のサイトによれば一番安い(アンリミテッド)で5000円ぐらいします。

さてこの高額カードを当てた人はいったいどのようなリアクションを見してくれるんですかね?
続きからインヴェルズ・ローチを引き当てた人のリアクション動画です。

アプリポワゼェェエエエエエエエエエエエエエエ

  • 2011/09/25 01:08
  • Category: 雑記
遊戯王Zexalの新キャラのフラゲがあったみたいですよ。
画像は続きから。

Pagination

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

