

予約始まってるよ!

Yugioh 2012 Premium Collection Tin

遊戯王英語版 2012 Premium Collection Tin はねまん

どんなカード収録されるか不明ですけど予約はじまってますよ。

海外決闘者の 遊戯王 デュエリストボックス2012 開封動画

  • 2011/11/25 21:36
  • Category: 動画

遊戯王中毒

中毒

YCSカンザスシティ 優勝者らしき方の決闘動画

  • 2011/11/24 22:56
  • Category: 動画


名前も優勝者と一緒でデッキもほぼ同じようなのでおそらく本人かと。

おい、テキスト読めよ

readcardtext.jpg

遊戯王をプレイしているとカードテキストをちゃんと読まなくて
カード効果を勘違いしていたことや、勘違いしたプレイヤーと決闘したことがあるかもしれません。

海外の掲示板でテキストを読まないプレイヤーについて話題となっていたので
続きから抜粋しご紹介します。

2012 Premium Collection Tinに収録される新カードって何!?

Yugioh 2012 Premium Collection Tin

遊戯王Zexalが海外でも放送が開始されたことで
やっと遊馬と歴代主人公が3人が表紙を飾る「Yugioh 2012 Premium Collection Tin」が来年3月20日に発売されるようです。
製品説明によると歴代アニメの新カードが何枚か収録されるみたいです。

続きからこの新製品への反応を抜粋しご紹介します。

Yugioh 2012 Premium Collection Tin(プレミアムコレクションTin缶)

Yugioh 2012 Premium Collection Tin

セット内容
プロモパック(4枚入り)×3
プロモカード2枚

発売日2012年3月20日

Tin缶にはいるパックの収録カード
そしてプロモカードはすべてホイル仕様(スーパーレア以上)となり合計14枚のホイルカードが手に入ります。

プロモパックの収録カードは全23種類
また23種類のカードの中には、歴代遊戯王アニメのから新カードが収録されるようです。

Yugioh 2012 Premium Collection Tin

発売日間違ってました
正確には来年3月20日です。てへぺろ(・ω<)

YCSカンザスシティ TOP8デッキレシピ

YCSLOG2011.jpg

聖なるバリアミラーフォース VS 激流葬

mirafovsgekiryu.jpg

海外の兎はこう動く

  • 2011/11/23 00:46
  • Category: 動画


Pagination

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

