強欲な壺が輪廻転生!カードカーD!!

Card Car D

OCGでカードカーDが使われ始めていることを聞きつけて
話題となっていたので抜粋しご紹介。

開闢持ってるよ!

僕開闢持ってるよ!
We've all had this

あっカードショップに野生の女の子が!」と似た感じのやつです。

YCS Leipzig 決勝戦 ラビット VS 甲虫装機

  • 2012/02/28 13:01
  • Category: 動画

あっカードショップに野生の女の子が!

あっショップに野生の女の子が

・彼はゼンマイ使いなんだろうなきっと。

・HAHAHA
よく行くカードショップにカップルが毎週来るんだけど
お互いの顔を舐めるようにキスしまくってたり
二人共ゼンマイ使いだから皆をキレさせてるぜ・・・。

Girls Girls Girls

YCS Leipzig TOP8 デッキレシピ

YCS2011logo.png

YCS Leipzig TOP32 使用デッキ分布

YCS LeipzigTOP32deckbrek
Top 32 Deck breakdown (+ more!).

YCS LeipzigのTOP32のデッキ使用率のグラフです。
圧倒的兎!

プレゼントキャンペーン応募期間終了

  • 2012/02/27 00:00
  • Category: 雑記
「暗黒界の龍神グラファの公式プレイマット プレゼントキャンペーン」の応募期間は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございます。

当選者への当選メールは本日27日中に送る予定です。
すでに送信しました。

応募と共に何人もの方から一人で複数の応募についての意見が寄せられましたが
最低限チェックするのでご心配なく。
応募方法に管理人のみ表示のコメントで応募と書いたにも関わらず
全体表示になっている応募は、応募方法を読んでいないと見なし、残念ながら無効にします。
(訂正の要望があった場合は無効にはなりません。)


444444444444226.jpg

YCS Leipzig 使用デッキ分布

YCSLEIPZIGdeckpart2.jpg

The Deck & Duelist Breakdowns of YCS Leipzig

2月の25日と26日の2日間に渡ってドイツにてYCS Leipzigが開催されています。
コナミ公式にて今回のYCSでの使用デッキの分布が公開されていました。

以前は植物シンクロが一番多かったのに今となっては兎がトップの使用率ですね。

その他にはチェーンバーンが結構な人数だったり
カラクリやフォーチュンレディー、純エヴォルが入っているようです。

Billy Brake 決闘動画 その3 他

  • 2012/02/26 18:19
  • Category: 動画
例のコピペでお馴染みな人にはお馴染みなあの方のYCSアトランタ会場での決闘動画



本人の書いた記事がある場所に掲載されていて
それによるとYCSでの彼のゼンマイデッキはマニュファクチャを入れないかわりに
ライオウと開闢を入れているとかどうとか書かれていたと思います。
(YCSトーナメントで使ったそのままのデッキかは不明です。)

Billy Brake 決闘動画
Billy Brake 決闘動画 その2


続きからまとめて動画集にしようと思ったけどボツになったネタ

遊戯王で一番いいイラストのテーマとは?

いいイラストのテーマ

Pagination

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター