

Astral Pack収録カード画像

asutorarupaclcon.jpg

Astral Pack レリーフ枠は月読命、フォトンスラッシャー、デブリドラゴン

APULTIME.jpg

・ Astral Pack レリーフ枠は月読命、フォトンスラッシャー、デブリドラゴンだ。


・おぉぉおおおすごく良い感じ
これってお前のなの?もしそうならどうやって手に入れたか教えてくれ。


・俺のじゃないよ
ネットで写真拾ってきただけYouTubeでこれと同じ写真使った奴もあったな
たぶんアストラルパックはもうすぐでるんだろうね。


・スーパーレア枠も確定したよ
六武衆の影武者、テラフォーミング、マスクチェンジ、暗黒界の門、甲虫装機センチピード
フレムベル・ヘルドッグ、ジェネクス・ウンディーネ。


・レリーフのデブリ・ドラゴン3枚欲しいぜ。


・フォトンスラッシャーすげぇかっこいいな
まぁアストラルパックにはもうちょっと使えるカードを収録してほしかったけど。


・スラッシャーは十分使えるカードだろ。

Astral Pack Ultimates: Tsukuyomi, Photon Thrasher and Debris Dragon 





Prophecy Destroyer Collectible Tin プロモカードすべて判明

Prophecy Destroyer Collectible Tin

セット内容

Photon Shockwave×1
Order of Chaos×2
Galactic Overlord×2

Prophecy Destroyer(シークレット)
茫漠の死者(スーパー)
インヴェルズ・ローチ(スーパー)
フォトン・ストリーク・バウンサー(スーパー)
インフェルニティ・バリア(スーパー)

Yugioh Zexal Collector’s Tin 2013でついにヴォルカザウルスが?

Untitled3.png
Yugioh Zexal Collector’s Tin 2013

発売日は不明でデュエリストパック遊馬編とカイト編がはいる感じですね。

月の書 VS 禁じられた聖槍

BOBVSLANCE.jpg

・月の書と禁じられた聖槍が大好きなんだけどどっちをメインにいれるべき?
それとも月の書と聖槍2枚とか1枚ずつ入れるべき?


・枠があるなら1枚ずつ入れたいね
でも禁じられた聖槍2枚入れるほうがいいな。


・月の書はデッキのスピードによるからな
早いデッキなら禁じられた聖槍のほうがいいね
月の書もなかなかいいカードだけど大型モンスターを激流葬から守れるから禁じられた聖槍のほうがいいな。


・カオスドラゴンで聖槍使ってるけど良い感じだよ
自分のモンスターを守れたり相手モンスターを弱体化できるのがいい
月の書も汎用性が高くていいけど聖槍並にうまくは働いてくれなかった
もし枠があるなら採用したいね。


・俺は聖槍2と月の書1枚だな。


・ヒロビなら槍でライオウを守れたりするよね
2種類の速攻魔法を何枚使うかはデッキによるよ
どっちも試してみて必要ないと思った方を抜けばいい。

Book Of Moon Or Forbidden Lance

バハムートシャークってどこがいいの?

BahamutShark.jpg

召喚した時に満足できるモンスターって何?

iltuponmannzoku.jpg

遊戯王にお金をかける価値はある?

spendmoney2012.jpeg

99までじゃなかった No.106 巨岩掌 ジャイアント・ハンド

Number 106 Huge Rock Palm, Giant Hand

No.106 巨岩掌 ジャイアント・ハンド
ランク4/地属性/岩石族/ATK2000/DEF2000
レベル4モンスター×2
相手フィールド上の効果モンスターの効果が発動した時、このカードのエクシーズ素材を2つ取り除き、相手フィールド上の効果モンスター1体を選択して発動できる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、選択した効果モンスターの効果は無効化され、表示形式の変更もできない。この効果は相手ターンでも発動できる。

続々と届くグスタフ・マックス

Das hot

Pagination

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

