外人がさっそくハイパーライブラリアンに目をつけたようです

hyper.jpg

日本ではもうLV5のシンクロモンスターとしておなじみの少年ジャンプの付録TG ハイパー・ライブラリアンですが、
北米では機皇神マシニクル∞とともに、少年ジャンプの定期購読プロモカードとして5月か6月に登場するようです。

日頃からドロー好きと言われている外人さんたちは喉から手が出るほどほしがっているかもしれません。



以下、続きから海外の掲示板より抜粋した反応を紹介します。

・TGハイパーライブラリアンはエクストラデッキに投入するべきカード?
 それとどのデッキこいつを効率的に使い倒せるか話しあおうぜ。


・ジャンクドッペル、魚、サイキックあたりか?


・魚が一番有効活用できそうだ。
 ところで予約が終了してるみたいなんだけどどこで買えるんだ?


・普通に買ったらいくらかかるかわからないよ
 ジャンプ定期購読したほうがいい、定期購読したらジャンプの付録プロモカードも手に入るよ
 付録カードは良いカードが多いからな。


・定期購読がいいねカードショップに問い合わせたら一枚$30ぐらいになるらしいよ。


・そうだね、でも俺たちの中にはジャンプ定期購読できないやつもいるんだぜ・・・(金銭的な意味で)


・ハイパーライブラリアンが使われ始めたら
 みんなが強制脱出装置みたいなトラップをドローを阻止するためにより一層使うだろうね。
 考えてみろよフレンベルで真炎の爆発を使ったら・・・
 ハイパーライブラリアンが場にいるときにシューティングスタードラゴン召喚したら4枚もドローできるんだぜ!

 
・たぶんこいつは新たな必須LV5シンクロになるだろうね、カタストルは使い勝手がいいけど
 マジカルアンドロイドはこいつにくらべたらそうでもない。


・かわいそうなマジカルアンドロイド・・・


・誰も使わなくなるだろうなwww




海外環境という日本と違った環境で、悪用されて禁止カードにならないでほしいですね。


T.G. Hyper Librarian
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/1-f54100d8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター