カード盗まれたことある?

snatcher.jpg


カード盗難は、遊戯王に限らず他のカードゲームでも起きていることで
さらに手口も似通っています。

大会などは人が集まる場では、大切なデッキやカードを盗難から守るには身近に置いておくのが一番ですよね。
価値はどうあれ、カードを盗まれてはいい気はしないので気をつけたいものです。



続きから盗難にあった人の悲痛な叫びなど。

・なぁお前ら、カード盗むやつって最低だよな。
 今日、スクラップドラゴンが盗まれた・・・また買おうとしたらドラグニティデッキ完成をあきらめないとorz
 それでお前らは今までどんなカード盗まれた?


・それは災難だったね。
 ちなみに俺はブラックフェザードラゴンを盗まれた。


・盗まれたことなんてないな。
 一度、近くのカードショップに人がいっぱい集まってる時に、馬鹿が一人いて
 そういつがデッキを俺の手から奪おうとしやがった、でも俺はデッキから手を離さなかったね!
 そしたらやつは諦めて逃げていったぜ!!


・ゾンビキャリアとミラーフォースのゴールドレアを持ってかれた。


・神の宣告3枚にダーク・ダイブ・ボンバー、虚無魔人、あとハリーケンも盗まれたな。


・エクストラデッキ全部もってかれた・・・俺のブリューナク、スクドラ、ゴヨウ、スタダ・・・
 最悪だ。


・カード交換するときはいつも自分のカードから目を離さずに近くに置いておくべきだ。
 交換相手が泥棒じゃないとは限らないからね。


・BF-アームズ・ウィングを盗まれたけど幸いコピーカードだから助かったよ。


・デッキを盗まれたけど、盗んだ相手を見つけてぶん殴ってカードショップから追いだしてやったよ。
 カードは返ってこなかったけどな。


・公式大会にでたとき相手が死者蘇生を使って俺のモンスターを蘇生したんだけど
 同じスリーブだったから見分けがつかなかったみたいで
 そのままもってかれた。よくあることだよね。


・俺もゴヨウ・ガーディアン盗まれたけど気にしてないよ
 だってもう禁止だしさ。


・小さい子供が俺のカタストルを盗んだんだけど
 そいつをひっぱたいてから決闘で解決したよ。


Stolen cards




カオス・ソルジャー開闢の使者をぱくられたのはいい思い出。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/10-f62c56a8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター