暗黒界がYCS優勝したことへの反応

グラファ大勝利

・ほんとクールだね
Dark smogの高騰をチェックしよう。


・それはない、だってチャンピオンはSmog使ってないんだぜ・・・


・サイドデッキに入れていたぜ。


・暗黒界使いが増えれば増えるほど
ミラーマッチが多くなり、Smogをサイドに入れる人が多くなる。


・暗黒界使いが増えると
暗黒界VS暗黒界が増え、暗黒界の取引の枚数が減るから
安定して勝てなくなってくるため暗黒界使いが減る
そして暗黒界のミラーが減ってくると、暗黒界の取引の投入枚数が増えると
デッキの安定性が増してくる、ミラーが増えるという
この無限ループが生じる。


・決勝の相手のラビット使いのプレイングはだめだ
最初のターン、手札にライオウがあったにもかかわらずカバザウルスをセットしたんだぜ?
負けてもしょうがないよ。


・4299人に勝って決勝までいったことにはかわらない
彼は俺にできないことをやってのけた。


・もし最初のターンにライオウを召喚していたら
次のターンにエヴォルカイザーの召喚はできなかった
ライオウならスノウの効果を止めれたかもしれないけど
素晴らしいエクシーズモンスターを召喚するチャンスを失っていた
そこまでして先行でライオウを出す価値はないよ
こういった見方もできるんだから、カバザウルスセットが悪いことではない。


・ところで今回のYCSの賞品って何なの?


・いつもちょっと違うんだけど
ブラッドメフィストのウルトラ、マット、選手権への旅費すべて
PCやゲーム機、トロフィー、インタビュー。


・このヒーローたちのデッキレシピが見たいな。


・ジェルエンデュオがサイドに入っているってのが、すごく気になる
好きなカードだけに、暗黒界に入っていた理由が気になる。


・入っていた理由は、納得できる
レベル4だからエクシーズ素材になれる
相手の暗闇を吸い込むマジック・ミラーを使われたとしても
フィールドに居座って守ってくれる。

Dark World Wins YCS Long Beach!


・オールハイルグラファ!!


・暗黒界が優勝したか素晴らしいな。


・バニーワビット(ラビット)に勝利したことについての
グラファとその仲間のインタビューを見たいぜ。


・甲虫装機が優勝すると思っていたけどそうじゃなかったか
暗黒界プレイヤーよおめでとう
ラビットが、また優勝しなくてよかった。


・今回の結果でビッグ3(甲虫装機、ゼンマイ、ウサギ)以外のデッキでも
YCSで勝てることがわかったな
それに暗黒界にジェルエンデュオを採用しているのがユニークだ。

YCS 100: The aftermath.


・暗黒界が勝った
グラファのファンサービスのはじまりだ!


・暗黒界使いよおめでとう
TOP4に入ったデッキもなかなかクールだ。


・まさか暗黒界が優勝とは驚いた
全体的に素晴らしいイベントだったね、参加したかったぜ!


・またグラファが公式記事書き始めそうだな・・・


・なんでサイドにジェルエンデュオが?
デッキレシピが待ちきれないぜ
何のおかげで優勝できたのかすごく気になる。


・チャンピオンと決闘してみたかったな
ジェルエンデュオは、ウサギ相手に役立ったんだろうな
面白いカードが入っているもんだ。


・暗黒界が優勝?誰が予想できただろうか。


・こんな画像が他のページにあったぞ!
グラファ大勝利


・問題なのはラビットがYCSで結果を残していないから
コナミは制限しないかもしれない。

The 100th YCS; talk about this historic event here.

関連記事

Pagination

Comment

壊れストラクばっかだよなぁ・・・

つまり次の海竜で・・・・水が再び
  • URL
  • 2012/03/27 12:19

海外公式のグラファさんのファンサービスが楽しみです
  • URL
  • 2012/03/27 14:17

ラギアじゃ打点足りないからなぁ 次元に気をつければグラファは強いよな
  • URL
  • 2012/03/27 15:26

今は色んなデッキにチャンスがある期間がながいのがいいね(^O^)
  • URL
  • 2012/03/27 19:57

イラストの兎w
  • URL
  • 2012/03/27 20:50

暗黒界はまだオワコンじゃなかったんや!

それにしてもジェルエンデュオは現環境のポスト死霊か・・・
エクシーズの影響力すごいな
  • URL
  • 2012/03/27 22:11

wynnda

ファンサービスは万国共通ですね。。。

暗黒界規制しろ
  • URL
  • 2012/03/28 16:28

オワコン界

海外だとTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
  • URL
  • 2012/03/28 18:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター