

Noble Knight Artorigusってもしかしてアーサー王なんじゃ・・・

アーサー王

・スニークのプロモが判明したぞ
攻撃力1800の通常モンスターだ・・・


・イラストがクールだと思うし
集めれるだけ集めよう。


・いいね、これなら簡単にトレードしてくれそうだ。


・アレキサンドライドラゴンほど気になるカードではないな
それにあまり興味のない種族だしね
というか、なんで通常モンスターにしては低いステータスにしたんだ?
第一印象でカードの批判は、普段しないだけど言わせてもらう
アレキサンドライドラゴンやワーウルフ、ヘリオロープがあるなかで誰が使うんだよ。


・ライトレイラビットデッキで使われるんじゃね。


・イラストと普通の微妙に高いステータスぐらいにしか興味がわかない。


・たぶんヒロイック用のカードなんじゃないかな
もしかするとヒロイックの名前が変わったのかもしれないぜ。


・なるほどヒロイックってこともあるかもしれないな
アーサー王に名前とイラストが似ていると思ってたんだ。


・ヒロイックの名前が変わってNoble Knightになったのか
ライトレイのサポートカードなんじゃないの
そんなことより気になるのはフレーバーテキストだ
なんか書体がポエム調だよね。


・ライトレイサポートだと思うぜ
戦士族ライトレイラビットとか作れば使える
それはそうとライトレイグレファーの効果を早く知りたい。


・Wikipediaで名前を検索したら
ローマ人はアーサー王をArtoriusとして呼んでいたことがあるらしい
だからヒロイック関連のカードなんだろう。

Galactic Overlord (Thread 2)


becomeex.jpg

Noble Knight=ヒロイックだとしたら
剣を抜いたArtorigusが、俺自身がエクスカリバーになることだと言って
ヒロイックチャンピオンエクスカリバーになるとかあったり
関連記事

Pagination

Comment

遊戯王ってキリストからウィラコチャまでいるなんでもありな
世界観が売りだけどアーサー関係はいままでなかったよね
ランスロッド?あれは違うでしょ
  • URL
  • 2012/03/30 11:04

アニメオリカでエクスカリバーがあったな・・・
  • URL
  • 2012/03/30 11:20

せーぞん

フレーバーテキスト翻訳はよ
  • URL
  • 2012/03/30 11:40
  • Edit

フレイバーテキストから漂うイケメン臭
  • URL
  • 2012/03/30 12:26

剣を刺してんのか抜いてんのか分かりにくいな。まぁ抜いてんだろうけど
  • URL
  • 2012/03/30 12:40

兎から2体呼んでエクスカリバー出せってことか
  • URL
  • 2012/03/30 12:42

遊戯王らしくないイラストだな。
あまり好みではない。
  • URL
  • 2012/03/30 12:59

ヒロイックじゃないだろ。
Nobleは今までに何度か使われてるからカテゴリにできないし。
NobleKnight=ヒロイックだと、エクスカリバーが
NobleKnightChampionとかになっちゃう。
まあ、ラビットからアーサー王経由でエクスカリバーになるのは面白いなw
  • URL
  • 2012/03/30 14:37

Noble=ヒロイック
Knight=チャレンジャーかな?

エクスカリバーはNoble Championとかになるんじゃないかな
  • URL
  • 2012/03/30 14:53
  • Edit

フレーバーテキストが気になる
  • URL
  • 2012/03/30 15:55

X-セイバーにアーサー王はよ
  • URL
  • 2012/03/30 18:42

戦士族ではアナペレラとか違って光属性なのに海外のレベルェ
  • URL
  • 2012/03/30 19:52
  • Edit

Noble Knight-Lordかもな
  • URL
  • 2012/03/30 20:35

↑13
Xセイバーの一部の元ネタが円卓の騎士だったような
  • URL
  • 2012/03/30 21:56

オサレ画像が!
  • URL
  • 2012/03/30 23:49

ゆりゆりな名無しさん

みんなが忘れた頃に名前をカテゴリーにするんだろう?コンマイのことだから。
  • URL
  • 2012/03/31 00:18

でもヒロイックって見た目nobleとは正反対だよな
  • URL
  • 2012/03/31 22:25

のねむ

>ローマ人はアーサー王をArtoriusとして呼んでいたことがあるらしい

へへへ
日本人はみんな知ってるよーだ
  • URL
  • 2012/04/03 21:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

