決闘一戦にかかった最長時間ってどれくらい?

時計40122012

・決闘1戦にかかった最長時間って?
俺の場合は、30分ぐらいかな
それはもうすごくエネルギーを浪費させられる決闘だったよ。


・1ターンでSophiaを召喚するのに
1時間10分はかかっていたぞ
なんて長さだ!


・YCS会場の地区大会にて
暗黒界のミラーで90分かかったよ。


・えーっと、
たぶん最長時間は40分ぐらい
デッキ切れするんじゃないかと思った。


・カウンター天使のミラーマッチが1時間以上も続いた
終焉のカウントダウンのミラーとかすごい退屈そうだよね。


・友達と暗黒界同士で決闘していたら
1戦に75分はかかったよ
ダークネクロフィアを召喚されて
グラファじゃ戦闘破壊できないし
除去カードもなくなったせいで
最終的にデッキ切れで負けた。


・数年前、学校で友達と決闘していたら
2時間かかってた。


・六武衆でカオスドラゴンを相手にしていたら
魂を削る死霊に守備で居座られて
破壊しようとあの手この手で頑張ったけど、
なかなかできなくて
やっとの思いで破壊したら
また死霊がセットされていたせいで
かなり時間がかかった。


・あまり覚えてないけど
最近の一番時間がかかった決闘は
剣闘獣相手にした時だな
残りライフ1500までおいつめられたけど、そこから相手のライフ8000削り切って劇的な逆転をしてやったぜ!


・学校のアニメクラブでタッグ決闘をしていたら
1時間半もかかってだよ
人生で一番つまらない決闘だった。


・1戦だけなら最長時間35分
マッチ戦なら約1時間。


・もしアニメの遊戯vsペガサスをカウントしていいのなら
1時間40分はかかってるぜ。



画像:photo credit: ToniVC via photopin cc
関連記事

Pagination

Comment

maeko

更新お疲れ様です。
自分はエクシーズが出てない頃、六武ガン回したら、サイファースカウターで止まった時の40分でしょうかね。
  • URL
  • 2012/04/01 19:55

俺はトーチテンペストでのミラーマッチでのお互い魂吸収でLP30000くらいで更にお互い交互にネクロフェイス召喚して更にヘルテンペストしてたら残念なことに5時間戦うことになったな
全くあれほど時間を無駄にしたのは初めての経験だったな
  • URL
  • 2012/04/01 20:58

俺は自分墓守Sin相手サクリファイスだった時の40分長
相手の強制終了でデッキ切れで負けそうになった時に賄賂連打
逆に相手のデッキ切れで勝ってもーた
  • URL
  • 2012/04/01 21:51

ジェムナイトvsBFでお互いジリ貧からジェムがダイヤ出してきたのをヴェーラーで凌がれて 返しBFトップ開闢でダイヤが返され 返しトップレシスで開闢を返し 返しトップブリザードで返され トップ蘇生でダイヤ蘇生で終わった試合は凄まじく長かった気がする ジェムのデッキ枚数が残り4は笑った
  • URL
  • 2012/04/01 21:51

・あまり覚えてないけど
最近の一番時間がかかった血統は
剣闘獣相手にした時だな
残りライフ1500までおいつめられたけど、そこから相手のライフ8000削り切って劇的な逆転をしてやったぜ!

決闘が血統になってますよ
  • URL
  • 2012/04/02 00:30

遅延してサイドからライフ増減カードを入れてくる雑魚は消えて欲しい
まあ雑魚だから普通にやっても勝てないから、そうしてるんだろうけど
その挙句負けるからね。ほんとゴミ
  • URL
  • 2012/04/02 06:17

1時間半 イレカエル全盛期のときのガエルセイヴァーとブラックパラディンでそんぐらいかかった
  • URL
  • 2012/04/02 10:18

カウントダウンのミラーは先に発動した方が勝ちだから発動されたらサレンダーしかない。
だからそんなに時間掛からない。
  • URL
  • 2012/04/02 13:35


発動した側がサレンダー拒否から遅延して二戦目突入させないでしょ
  • URL
  • 2012/04/02 19:33

ジャンドと儀式代行の一進一退の激戦で30分ちょいくらい。
貪欲な壺無制限でデッキ切れもなかった。
ギガンテックファイターだして安泰かと思ったら相手朱光NS神光とシンクロスクドラで突破された
  • URL
  • 2012/04/02 20:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター