

シャークさんカオスエクシーズ! CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス

しゃーくどれいく

・シャークドレイクがカオスナンバーズになるらしい
パックのカバーカードになるらし
他にもっとカオスナンバーじになるべきナンバーズあるんじゃないかな。


・カオスナンバーズになるのはやすぎじゃね
リバイス・ドラゴンはどうなったんだ?


・シャークは、 IIIからシャークドレイクを勝ち取ったけど
リバイス・ドラゴンはもう持ってないよ
シャークってZexalでの海馬ポジションだから
カオスナンバーズを持つにふさわしい。


・どちらかといえば攻撃力3000のカードを持つ
カイトのほうが海馬っぽいけどね
シャークは城之内だ。


・通常のシャークドレイクよりいい効果であってほしい
それとホープレイみたいにワンキルできるぐらいの効果がいいな。


・召喚条件は多分、水属性モンスター×3と
カオスエクシーズチェンジ特有の召喚方法だろうね
効果は、素材取り除いて相手モンスターの攻撃力を1000下げて
攻撃回数増やすって感じじゃね
あとライフの制限もありそうだ。


・なんでカオスナンバース17じゃないんだ?
たしかにアニメじゃ全然登場していないし
カードゲームのほうでもあまり活躍できていないけど
なんでカオスナンバーズ32なんだ?
まぁNo.32はNo.96みたいに会話もできたし
プロットでも重要な役割があるんだろうけどさ。


・カオスナンバーズ以前に
ランク3特化のデッキで、どうやってシャークドレイクだすんだろう?
フィールド上のモンスターのレベルをすべて変更するようなレベル3モンスターがでてほしいな
そすればシャークもシャークドレイクを召喚できる
それかレベル4モンスターを何体か使って欲しいな。


・ホープレイみたいにライフ制限あるんだろうな
ライフが1000以下の時に効果発動できるみたいなやつ。


・シャークのスーパーサイヤ人バージョンが見たいぜ。

Number C32: Marine Biting Dragon - Shark Drake Vice

関連記事

Pagination

Comment

効果ぶっこわれるなよ…頼むから
  • URL
  • 2012/04/06 20:50

リバイスリバイス言ってる人が多いが、シャークさんもう持ってないよ?
  • URL
  • 2012/04/06 21:06

まぁアニメに興味ない人多いんだろう
  • URL
  • 2012/04/06 21:49

いや、もともとリバイスドラゴンはカオスナンバーズにする予定があったからそういってるんだろ?
お前も遊戯王興味ないんじゃねえの?
  • URL
  • 2012/04/06 22:09

アニメには興味あるがそれは初耳だ。
ってことは敵の使うNo.は全てCNo.でUMAの手に渡るとNo.になる設定だったのかな。
  • URL
  • 2012/04/06 22:52

高飛車な人って嫌い
  • URL
  • 2012/04/06 22:56

外人さんの言う通りシャークドレイクのCNo版が出るからには、それなりに有用な効果が付いて欲しいものだ・・・

さぁ問題はアニメでの効果や!
  • URL
  • 2012/04/06 23:31

毎回フラゲでアニメの展開が分かってしまう悲しみ

まあ仕方無いのか・・・
  • URL
  • 2012/04/06 23:59

原画に乗ってるだけのボツ設定を外人が知ってんのかなw
  • URL
  • 2012/04/07 04:47

スーパーサイヤ人ワロタw
  • URL
  • 2012/04/07 07:17

元々CNo.17 リ・ヴァイスドラゴンって設定があったんだっけ
  • URL
  • 2012/04/07 08:21

シャーク・ドレイクって、☆4モンスター×3だったな
☆4モンスター×3ならショックルーラーとかいるけど、

CNo.でワンキルできるかもだから、
安い今のうちにNo.32海咬龍シャーク・ドレイクを買っとくぜ
  • URL
  • 2012/04/07 09:46

名無しさん

最初のコメントカオスナンバーじになってますよ
  • URL
  • 2012/04/07 11:03

まとくね

いつも読ませていただいてます。
ブログ作ったのでリンクさせていただきました。

  • URL
  • 2012/04/08 13:16

>敵の使うNo.は全てCNo.でUMAの手に渡るとNo.になる設定だったのかな
たしかそれであってるはず
  • URL
  • 2012/04/08 15:06

↑それは※4に対する皮肉じゃないの?www
  • URL
  • 2012/04/09 01:22

次のストラクにも関わってきそう、逆アトランティスとか。
もうテラフォーミングいらねぇよ…
  • URL
  • 2012/04/10 12:56
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

