

RETURN OF THE DUELIST買ってきたった

  • 2012/04/14 12:50
  • Category: 雑記
REDU1.jpg
REDU2.jpg

本日4月14日は、新パックRETURN OF THE DUELISTの発売日ということで
早速新パック1BOX買って来ました。

狙いは、パックのパッケージを飾るHーCエクスカリバーとマシュマック
さぁ欲しいカードが出るんでしょうか。

REDU3.jpg

いきなりでましたウルトラレアの魔導法皇ハイロン
これで残り枠は2つ・・・エクスカリバーとマシュマックくるのかどうか

REDU4.jpg

REDU5.jpg

ヒロイックやらオーパーツのカードに字レアの妖精王アルヴェルド
欲しいカードがエクシーズモンスターということもあり
後ろの方のカードが黒枠だと、来たか!とついつい思ってしまいます。

REDU6.jpg

エクスカリバーきたっ!
六武衆やヒロビで使いたかったんですよこいつ!

REDU7.jpg

REDU8.jpg

黒枠で金色に輝く字!そして先史遺産の文字!!
クリスタルエイリアンさんでしたか・・・

REDU9.jpg

1枚目のスーパーレアは、オリカ疑惑があったアルケミック・マジシャン

REDU10.jpg

半分、邪帝ガイウスですがイリュージョン・スナッチのイラストがクール!

REDU11.jpg

REDU12.jpg

2枚目のスーレアは魔導書士バデル
残り1枚・・・さて何が来るか

REDU13.jpg

REDU14.jpg

REDU15.jpg

とりを飾る最後のカードはマドルチェ・プディンセス
プリンが食べたくなります。

REDU16.jpg

REDU17.jpg

残りの消化試合的な感じでパックを開封し
今回の結果は下のようになります。

REDU18.jpg

光物がまさか全部モンスターとは
そして半分以上が黒に染まっています。

エクスカリバー出たから僕満足!!

関連記事

Pagination

Comment

わざわざアフィで貰ったプレマを写すところがいやらしいですね(苦笑)
  • URL
  • 2012/04/14 12:54

アフィとかそんな多額もらえるわけ無いだろwww無知乙
しかも貼ってる量も少ないしな
  • URL
  • 2012/04/14 13:02

そこまで高額の物貰えるほどアフィやってないから
しかし今回のパックはあまり魅力を感じないな
  • URL
  • 2012/04/14 13:24

テーマ作る人にとっては魅力的な弾だな
  • URL
  • 2012/04/14 13:35

名無しさん@ニュース2ちゃん

※2
値段じゃなくて、海外記事紹介したら海外から無料で郵送されてくること言ってんじゃないのか
だから海外のプレイマットは全部あるとかなんとか

まあアフィではないわな
  • URL
  • 2012/04/14 13:46

クリスタルエイリアンのレリやたら出るなwww
あちこちの開封動画で出てる気がする
  • URL
  • 2012/04/14 14:39

ワンチャン!?あるで
  • URL
  • 2012/04/14 15:35

俺も買ってきたけど、スーレア以上が全部一緒だった。
ジュノンちゃん欲しかった…
  • URL
  • 2012/04/14 17:28

大寒気・・ノーレアのくせにどう使えばいいんだこれ・・
  • URL
  • 2012/04/14 18:21

さっき買ってきたがハイロン以外一緒でわろた
  • URL
  • 2012/04/14 19:33
  • Edit

maeko

エクスカリバーおめでとうございます。
スーパー自体も今回の当たりが多くて羨ましい限りです。

アフィアフィ言ってる人がいますが、海外の反応さんのブログなんで自分のしたい事をしてください。
これからも更新頑張ってください。毎日楽しみにしてます。
  • URL
  • 2012/04/14 20:06

8箱予約したから開封が楽しみだわー
  • URL
  • 2012/04/14 20:50

まぁ実際にアフィしてんだから言われても仕方ないわな
管理人も好きなようにすればいいだろうし
  • URL
  • 2012/04/15 00:14

当たりパックじゃないですかーやったー
それにしてもエクスカリバーカッコ良すぎですね!
  • URL
  • 2012/04/15 10:02

kk2

今日2パックかってきた。
結果は

マシュマック(レリ)

ぎんえいの巨人さん でした。

  • URL
  • 2012/04/15 21:11

>大寒気・・ノーレアのくせにどう使えばいいんだこれ・・
つまずきの踏み倒しとか
  • URL
  • 2012/04/16 16:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

