

ミラクルコンタクトカード化 フォォオオオオオオオオオオオ

MiracleContact.jpeg

・おぉ、ネオスデッキがついに戦えるようになるのか・・・
俺はHEROを使うわけではないけれど
ミラクルコンタクトはいいカードだと思うし
コナミがネオスデッキの強化に踏み出してくれて嬉しいよ
(ネオスが主人公のエースで一番使えなかったからね・・・)


・TCGでリリースするまで何年かなるのやら。


・ついでにネオスがデッキに戻る効果も消してくれればいいのに
ネオスで結構強いカードって2~3ぐらいじゃね。


・ワァァァアアアアアアアアアアオ!!!!
デッキ作成モードON!ネオス大好きだぜ
それにアドバンスドダークもカード化されるから宝玉獣も戦えるようになる!


・じゃあレインボードラゴンを墓地に送る一番いい方法を考えないとな
レインボーネオスがついに使えるようになるぜ。


・ラヴァルヴァルチェイン
レインボーダークなら終末の騎士だな。


・これで第4期の十代デッキが完成する!


・マグマネオスが喜びそうだ。


・よしついに!
マグマネオス、グランネオス
最高だ。


・でもE・HERO縛りあるぞ。


・ということはレインボーネオスは無理?


・アニメだとフィールドと墓地からだけだったけど
手札からもできるようになっているんだな。

Miracle Contact

関連記事

Pagination

Comment

キターーーーーーーーーーーーーーーー
  • URL
  • 2012/04/17 18:16

レインボーネオスカワイソス
  • URL
  • 2012/04/17 21:16

虹ネオスは洒落抜きで強いからなぁ
仕方ないね
  • URL
  • 2012/04/17 21:56

ワイズマン「抜け駆けは」
ゴッド「させないぞ」
  • URL
  • 2012/04/17 21:57

レインボーネオスとかもう効果すら忘れてたが、こりゃ簡単に出せたら危ないな
バウンスってレベルじゃねえぞwww
  • URL
  • 2012/04/18 03:43

レインボーネオスは2匹出て魔法・モンスター除去通ればほぼ詰みだしな
だからこそロマンもあるというか
  • URL
  • 2012/04/18 18:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

