

パッケージモンスターは影武者なのかそれとも紫炎本人なのか・・・?

Samurai Warlordsdeck622

・新エクシーズモンスターがいい効果でありますように。


・赤い甲冑かっこいいね
なんか紫炎の別の姿のように見える。


・真六武衆になる前の紫炎なんじゃないか。


・パッケージの男は誰なんだ?
紫炎の師匠とかそういったたぐい?


・かっこいいね
いい効果であってほしいね。


・天下人紫炎の着ている服と似たようなの身に着けているな
赤い髪の毛が特徴的だ。


・紫炎の影武者が、紫炎の立場を得たんじゃないか・・・


・影武者が紫炎の鎧を纏い、仮面をかぶった姿に見える。


・こいつの名前はおそらく
影武者の本当の名前+六武将軍だろう。


・こいつはどうみても戦士族縛りのランク5だろ。


・緋色の髪の侍だね
顔に十字傷でもあるんじゃないか。

関連記事

Pagination

Comment

最後のコメwwwサムライXもとい剣心か・・・やっぱ外人さんはサムライ好きなんだな
  • URL
  • 2012/04/26 18:39

>影武者の本当の名前+六武将軍だろう。
ヤリザ「(影武者は)僕だ!」
  • URL
  • 2012/04/26 18:57

それじゃあ相手モンスターを戦闘破壊できないじゃないですかぁ!
  • URL
  • 2012/04/26 19:24

マジで影武者だったりしてな
紫炎リクルート効果とか六武の破壊無効とか

ヤリザ殿も新規枠でリメイクしてくれないかな
  • URL
  • 2012/04/27 08:11

名無しのフィール

紫炎の影武者が「天下人紫炎」の鎧を着てるのか。
  • URL
  • 2012/04/30 22:37

真六武衆シエンの影武者
  • URL
  • 2012/05/09 00:32
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

