デッキをトップローダーに入れると・・・他

deckintotoploder.jpeg

・シャッフルするのが面白そうだな・・・


・デッキだけに十分な気配りをするだけではなく
サプリメントで体にも気を配っているというのがいいと思うよ。


・あぁ、今ボデービィルディングを始めたところだから
部屋に大量のサプリメントが転がっているぜ
なんでサプリを置いたかというと大きさの比較のためだ
でもよく考えたら比較になってない、次は普通のデッキと比較するよ。


・気をつけろ、もしそれで公式トーンメントに参加しようものなら
カードを全部トップローダーから出させられるぞ。

I put my deck in hard slips.

Expressions about girls

・2コマ目は、遊戯なのに4コマ目がファラオなのが気に入ったぜ。


・女の子を無視することで、カードがもたらされる。


・ファラオが「よっしゃぁぁああああああ」って喜び叫んでるのを想像してしまった。

yugioh Expressions about girls

関連記事

Pagination

Comment

4コマで腹筋崩壊したw
  • URL
  • 2012/04/29 10:31

エロ戦車wwwww
  • URL
  • 2012/04/29 10:36

maeko

こんな感じの4コマの画像ってよくみるよね
  • URL
  • 2012/04/29 11:28

十代の目がユベルになってUMAがゼアルマンになってたらもっと良かった
  • URL
  • 2012/04/29 12:31

海外でもデュエルマッスルは必須なんだな
  • URL
  • 2012/04/29 14:01

向こうの人はポパイのごとくデュエル前にサプリメントをかっこむのか
  • URL
  • 2012/04/29 14:12

アメリカはサプリメント大国だからな
  • URL
  • 2012/04/29 17:54

遊馬こええw
  • URL
  • 2012/04/30 11:46

アメリカのデュエリストって凄そうだな・・・肉体が
  • URL
  • 2012/05/03 01:01
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター