なんてこったネフテドラゴンとアセトドラゴンのイラストが一緒じゃないか

手抜きし#12441;ゃない

・古代エジプトの九柱神で
ネフティスとイシスは姉妹の女神だから姿が同じなんだろう。


・ネフティスはセトの妻だから同じ姿なのかと思ってたよ。
アセトドラゴンがイシスだったとはね。


・コナミの手抜きなのかと思っていたけど
ちゃんと伝承に基づいて同じイラストにしていたんだな。


・そうだちゃんと理由がある。
もしイラストが完全に同じならただの手抜きだ
でもちゃんと根拠があるから問題ない。


・この2枚のカードのどこが問題なんだ?


・単に反転させただけでイラストが同じだからだよ。


・おい昼と夜で、明確な違いがあるぞ!


・ちゃんと見れば頭の部分が少し違うようだ。


・たとえ姉妹でもイラストは変えてもいいんじゃないの。

Seriously Konami, What the Hell?

関連記事

Pagination

Comment

名無しのサイコロン

頭部が若干違うぞ
  • URL
  • 2012/05/09 19:00

漫☆画太郎先生のしわざに違いない
  • URL
  • 2012/05/09 19:16

某新世界の神

粉☆バナナ!!
  • URL
  • 2012/05/09 19:23

タッグフォースにモンスターだけの絵柄で問題に出たら答えれんな
  • URL
  • 2012/05/09 19:33

左ヒラメ右カレイ
左ネフテ右アセト
  • URL
  • 2012/05/09 19:37

↑2よほど運が悪くない限り選択肢にネフテアセト両方出る事はない。
  • URL
  • 2012/05/09 20:02

選択肢に同じテーマのカード名が並ぶってないよね
  • URL
  • 2012/05/09 20:04

maeko

効果は全然似てないんだよね・・・
不思議だ・・・
  • URL
  • 2012/05/09 20:33

この人で無し!
  • URL
  • 2012/05/09 21:32

効果的にはネフテとシユウが対になってたら違和感なかった
元ネタも考えるとアセトとシユウの効果が逆だ
  • URL
  • 2012/05/09 21:53

最初はついになるようデザインされてただろうけど
問題があって慌てて効果だけ変えたんだろうな
  • URL
  • 2012/05/09 21:57

寝フテだから背景が夜、と覚えればいい
  • URL
  • 2012/05/10 00:44

ふて寝と言えば昼だがな
  • URL
  • 2012/05/10 17:24

ポケモンのおっさん3兄弟か
  • URL
  • 2012/05/11 11:49

これは凄く思ってた
頭の部分が若干違うけどただ反転させただけって手抜きすぎ
召集の聖刻印もアセトとネフテが入れ替わってカードイラストそのままだし・・・
  • URL
  • 2012/05/12 14:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター