Yu-Gi-Oh Cards Double Deck Box Zexal 9月25日に発売予定

  • 2012/05/26 11:22
  • Category: 雑記
タ#12441;フ#12441;ルテ#12441;ッキホ#12441;ックス2012

今年の頭あたりに公式のダブルデッキボックスが便利だという噂を耳にして興味があり
下の画像のような5d'sロゴのデッキボックスを買おう買おうと思っていたら
売り切れというところが多くて結局買えずじまいだったんですが
どうも今年の9月25日に新デザイン(上の画像)のダブルデッキボックスが発売されるみたいです。


2011タ#12441;フ#12441;ルテ#12441;ッキホ#12441;ックスタ#12441;フ#12441;ルテ#12441;ッキホ#12441;ックス中身

海外の方の通販サイトでダブルデッキボックスの予約を受け付けているところがあり
その説明文を読む限り、5d'sのボックスと仕様は同じようで
マグネットで蓋を閉じれる一番大きい箱のなかに取り出し可能なケースが2個
そしてセパレーター2枚が入っているようです。

Yu-Gi-Oh Cards Double Deck Box Zexal
発売日:2012年9月25日
値段:$9.99
関連記事

Pagination

Comment

これって日本の通販サイトでは取り扱ってるとこないの?
外箱だけめっちゃ欲すィ
  • URL
  • 2012/05/26 11:31

どうせキャラスリ・キャラスリガードサイズだとはみ出すんでしょ…
  • URL
  • 2012/05/26 13:46

なにこれかっこいい
  • URL
  • 2012/05/26 16:09
  • Edit

あめがスキ

2重3重スリーブを使用すると入らないし、微妙な大きさだからデッキ1つとサイドぐらいであんまり重宝してません、自分は裸のカードをしまうただの箱になってます。
デザインが好きだっただけにもう少し大きくしてくれればまた買ったかもしれないけど、、、今回はパスかな。
  • URL
  • 2012/05/26 19:10

そら公式はキャラスリとかのサイズなんて考えるわけないし・・・
  • URL
  • 2012/05/26 20:30

これ いいね

買っちゃおう(^-^)
  • URL
  • 2012/05/26 20:30

値段:$9.99


なんだトイザらスで買えるのか
  • URL
  • 2012/05/26 22:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター