Ra Yellow Mega-Pack Special Edition プロモカードは真六武衆シエン

RAYELLOEMEGAPACKSE.jpg

コナミの人曰くRa Yellow Mega-Pack Special Editionは、今のところ北米限定で6月12日発売だそうです。

・プロモカードはスーパーレアの真六武衆シエン
ラーイエローメガパックが3パック入だとさ。


・うぁ微妙だな、嘘で有って欲しい。


・たしかに本当っぽいけど画像とかある?
なんか証拠写真みるまで疑わしいぜ。


・シエンか・・・わかってたよ。
よしラーイエローSEは買わないだろうな。


・シエンがプロモってのが本当なら1個は買おう。
でもそうじゃないなら1つも買わない。


RAYELLOEMEGAPACKSE.jpg

・シエン確定だ。


・これで確定だなありがとう。


・この写真どこのやつなの?


・他の掲示板で発見したんだけど
他に写り込んでる商品判断するとTargetだと思うよ。


・2週間前にシエンGETしたばっかなのに・・・


・シエンがプロモでいいと思うよ
これで六武衆がかなりお手軽で強いデッキとなった。
勝つために必要なカードは全部安い。

Raw Yellow Mega Pack Special Edition? 

関連記事

Pagination

Comment

ラーイエローSEとサムライウォーロードで六武組めと
  • URL
  • 2012/06/09 11:17

世に平穏のあらんことを

↑ですな
門とか旧六武もあるし
海外は墓守についで安く組めるデッキになったな・・・
  • URL
  • 2012/06/09 11:31

ちょっ…シエン買ったばかりだというのに。
まあいいけど
  • URL
  • 2012/06/09 12:57
  • Edit

1stレリじゃないシエンとか…と煽る準備しとくか…
  • URL
  • 2012/06/09 15:18

アンリミのレリシエンならあるぜ・・・
  • URL
  • 2012/06/09 16:46

外人でもあおるのか?
  • URL
  • 2012/06/09 20:48

あれ?後ろにホープのオーバーサイズカードが・・・
  • URL
  • 2012/06/10 01:46

海外の六武押しがすごいな。
  • URL
  • 2012/06/10 17:47

 

こういうのいいな。安価に六部衆が組めるようになった。

それに比べて日本は……。
  • URL
  • 2012/06/10 19:14

↑虫に聖刻に安上がりじゃん 組めよ米版で^^
  • URL
  • 2012/06/11 04:40

ラーイエローパックのフォーマットは8期のものになるのかな。それとも以前のまま?
些細なことだけどすごく気になる。
  • URL
  • 2012/06/12 16:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター