

海外新規カードDodger Dragonへ対する掲示板の反応

DodgerDragon.jpg

以前の記事でご紹介した海外新規カードDodger Dragonへの海外掲示板での反応です。





・通常召喚が確実に成功して召喚したターンはカウンター罠発動できないだって?
 使う価値のあるカードだな。


・もし特殊召喚でも効果発動したらよかったのにな。


・天使パーミッションが今より強力にならない限り
 俺はこいつよりライオウを使うよ。


・ドラゴンデッキが強くなりそうだな
 あとイラストのデザインもいい!
 でも通常召喚必須だから手札で腐るのが怖いな
 んーもしレダメをすでに召喚してれば竜の渓谷や死者転生のコストにでもすればいいか。


・風属性か・・・とりあえず召喚してからミラクルフュージョンを使ってグレートトルネードを召喚するか!


・ダーク・シムルグデッキに入れれるまともな風属性モンスターだと思うぜ。


・まずDodger Dragonを通常召喚してブリューナクを神の警告を恐れず召喚
 そしてブリューナクの効果でDodger Dragonを手札に戻せば使い回しできるな。


・もしこのカードがシークレットかウルトラだったら俺は泣いてしまう。


・なんだこのクソカードは
 こいつのために通常召喚権を使えって?
 俺はそうはしたくないね
 こいつを使うならトラップスタンを使う。


・トラップスタンは攻撃力1900を持ってないだろ
 しかもドローしたターンには使えない
 いいカードだけどすべてのデッキに入れれるカードではないな。


・ちゃんとコナミが効果を考えて作ったカード!
 壊れカードじゃない。


・レダメデッキに最適なカードだな!
 しかも召喚したターンにはカウンター罠を相手は発動できない
 天使パーミッションにとって天敵になるカードだぜ!!


・六武衆がこのカードの悪用方法を見つけないことを祈るよ・・・


・こいつはロサンゼルス・ドジャース(アメリカの球団)の公式カードだな!!


Dodger Dragon




やはりこのカードを使うとしたらレダメ用ですかねー
いったいどうやってこのカードを海外決闘者は悪用するのか楽しみです。


グレートトルネードの誤字へのご指摘ありがとうございます
修正いたしました。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/111-78e9e8bf

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/17 12:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

