

海外版Return of the Duelist一部収録カード&海外新規カードAdvance Zone判明!

REDUENG2012.jpg
REDU20121.jpg

Advance Zone
1ターンに1度、モンスターをアドバンス召喚したターンのエンドフェイズ時に発動
このターン、アドバンス召喚のためにリリースされたモンスターの数に対応する以下の効果を発動できる。
1体.相手フィールド上のセットカード1枚を破壊する。
2体.1ドロー
3体.自分の墓地からモンスターカードを1枚手札に
(テキスト未確定)


・Advance ZoneはTrial and Tribulationsの改良版みたいに思える。


・とりあえず3枚の輸入カードと1枚の先行カードが判明したか・・・


・魔導はProphecyでマドルチェはMadolceなのか?なんか微妙・・・
アトランタル、ミラクルコンタクト、アドバンスドダークの輸入は悪くない。
製品ページで残念なのはTCG先行カードにほとんど触れていないことだな。
新たなUnderworld系(ツアーガイド)のカードでもこないと待ち遠しい先行カードにはならないけど。


・アトランタルは少年ジャンプALPHAのプロモだと思ってたのに驚いた。


・Advance Zoneはアドバンス召喚にのみ対応なんだね。
それじゃあリチュアでも聖刻でも使えない
こんなんじゃ使い道がないよ。
それにしても新しいunderworldカードないの?
壊れなボスモンスターの登場の時期かと思ってたんだけどなぁ。


・でもTrial and Tribulations違いって効果は重複するぞ。


・ギアギガントXはなんかシークレットっぽいな・・・。


・ギアギガントXは次のパックで唯一欲しいカードだったのに・・・


・オーパーツはChronomaly
アトランタルは Atlandos(シークレットっぽい)
ギアギアは全部字レアでギアギガントXだけシクレア
マドルチェの英語表記がMadolcheになるかMadolceについて議論してたけど
コナミにとっては、そんな議論何の意味もなかったMadolceに決定だ。
プディンセスの英語表記はPuddincessでウルレアなんだな名前が黄色すぎてわかりにくいけど。


・見た感じ今回のシクレアは微妙じゃなさそうだ。


・TCG先行の魔導書はないんだね。


・俺達が予約してがるような他のTCG先行カードを登場させることを祈ろう。


・六武衆の先行カードとかないのかな?


・えっChronomalyってなんだよコナミ?
どういう意味なんだ?


・オーパーツってOut of place partsの略だろう?
ChronomalyのChroはおそらくChronoかChronologicalのことだろう
どっちも時間に関係する単語だから
つまりChronomolyは時間による奇妙な出来事を表していてオーパーツなんだろう。


・Chronos=時間
Anomaly=異常
時代的におかしなことってことでオーパーツなんだろう。

Return of the Duelist

関連記事

Pagination

Comment

今回の海外新規は専用構築必要でも海外の方が遊戯王に色々テコ入れてくれるよな
今の日本じゃアドバンス召喚関連なんてまず出さないだろうからな

とりあえぐミラコン・アドダーは海外でも入手が少しむずかしかな
  • URL
  • 2012/06/28 18:29

帝ktkr
  • URL
  • 2012/06/28 19:25

冥界の宝札でも買うか
  • URL
  • 2012/06/28 19:42

プディンセスウルトラか。
何故格上げなんだろうか。
  • URL
  • 2012/06/28 20:26

ジュノン・・・シク・・?
  • URL
  • 2012/06/28 22:05

wynnda

シャトーがスーレアで来そうな予感・・・・・・。

イラストはローチと歩哨かな?
何だかんだでインヴェルズもサポートが出続けるな
  • URL
  • 2012/06/28 22:29

※1
イリュージョン・スナッチ「・・・・・・。」
  • URL
  • 2012/06/28 22:36

今になって生贄のサポートが出るとは思わなかった
しかしEXP5のリストが来ないのも気になる所…
  • URL
  • 2012/06/28 23:54

インフェルニティみたいな感覚でクロノマリィにしちゃったのか
  • URL
  • 2012/06/29 00:12

名前で個人的に気になってるのはセイクリッド
Sacredはもう一部のカード名に使われてたような
  • URL
  • 2012/06/29 04:01

六武にBFブリザードの様なカード海外先行で出ないかな
  • URL
  • 2012/06/29 18:38

ところでREDU SE の2種プロモ何でしょうねぇ
  • URL
  • 2012/06/30 00:49

SEにGがくるかもしれんな
  • URL
  • 2012/06/30 21:01
  • Edit

サティス

アドバンス召喚…インヴェルズきたか!
  • URL
  • 2012/07/01 01:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

