

エクスカリバーTin(2012 Collector Tins)にWind-Up Rabbitが再録!

Wind-Up Rabbit2012710

HC - Excalibur Tin Content

3 packs of Photon Shockwave
2 packs of Galactic Overlord

1 Secret Rare card: Heroic Champion - Excalibur (H-C エクスカリバー)
1 Super Rare card: Blizzard Princess (ブリザード・プリンセス)
1 Super Rare card: Wind-Up Rabbit
1 Super Rare card: Wind-Up Zenmaines (発条機雷ゼンマイン)
1 Super Rare card, to be revealed soon!

・それでレスキューラビットはいつ再録されるんだ。


・前から再録してほしいなと思ってたカードが再録だ・・・と


・今のところ再録枠は良い感じだ。
コナミよセカンダリーマーケットをかき回してやれ。


・おぉ欲しくなってきた!


・同じウサギならレスキューラビットのほうがよかった。
レスキューラビットなら一つのデッキ以外でも使えるしね。


・ゼンマイウサギに発条機雷ゼンマインにドルカ
それにレスキューラビットも再録されそうだから
photon shockwaveに収録されたシクレア枠を全部再録する気かよHAHAHA


・ゼンマイウサギの再録は
どこかの国の選考会でゼンマイが優勝したからとか?


・製品はずっと前に完成しているはずだけど
ゼンマイウサギの再録発表をそう解釈できなくもないね。


・ドルカTinにDark Smogが再録される可能性がでてきたな。


・なんでPHSWのシクレアが3枚も再録されるのに
増殖するGは、まだ再録されないんだろ。


・次は甲虫装機ホーネットあたりがくるんじゃね。


・ホーネットはただのスーレアだぜ
最近のパックのスーレアをTinで再録するとは思えない。


・あと増殖するGとインヴェルズ・ローチでも再録してくれれば超ウレシイ。


・D-Boyzとか再録されるかもな。


・メタイオンか強欲なカケラとかのほうがありそう。

not-spam Thread]2012 Collector Tins (WU Rabbit in Excalibur tin!)

関連記事

Pagination

Comment

どこかの国の・・・か
遊戯王もグローバルになったもんだね
  • URL
  • 2012/07/10 18:39

とりあえずGお願いします(>人<)
ごーけんみたく?最後かな?
  • URL
  • 2012/07/10 19:06

まさかの兎違い‥でも悪くはない。あとGがあれば文句無し
  • URL
  • 2012/07/10 22:12

確かに書籍関連って事でメタイオン有りえるな....
  • URL
  • 2012/07/10 22:41

メタイオンは海外では日本先行枠でパックに入ってたから本付属ではない
まあだからと言って入らないとは言えないけどね
  • URL
  • 2012/07/11 09:45

Gよりもガイドが欲しいです
  • URL
  • 2012/07/11 10:41
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

