

2012 Collector Tins wave2 がコミックコンベンションにて公開!HANZOとエネアードは再録

secondwave2tin.jpg

・スーパーレアのプロモ関連の情報は?


・情報はまったくない
まだドルカやエクスカリバーTinのプロモ情報もまだ完全にわかってないしな。


・あんまり興味がわかないなぁー
とりあえずエネアードは欲しいけどHanzoはプロモが良いカードじゃないと買う気が起きない。


・なんだこれ?Hanzo?どういうことだ
エクシーズモンスター押しでくると思ったのに。


・Hanzo再録か
さっさと手放してしまおう。


・Hanzo再録はいいじゃん
忍者使いたかった人に使えるチャンス到来だ
でもHanzoはやばいほど高いわけでもないのが問題か
エネアードはTinを飾るほどのカードではないだろ。

Second Wave of Tins Announced at Comic-Con

関連記事

Pagination

Comment

げと
  • URL
  • 2012/07/12 13:19

またシク枠から缶の看板が出るのか
普通に既存のウルトラをシクにしてくれりゃいいのに
  • URL
  • 2012/07/12 13:39

今回はWAVE 1が当たり…かな
  • URL
  • 2012/07/12 14:10

名無しさん

エネアード缶かっこいいな
  • URL
  • 2012/07/12 15:46

もう少しマシなのを……

でも、HANZOのシクはカッコイイと思う
  • URL
  • 2012/07/12 16:33

米パックで
エクスカリバーはウル(たぶん)が、tinでシク
ドルカがシクで、tinでもシク
HANZOがウルで、tinシク
エネアードがシクで、tinシク

wave1,2両方ともパックで
ウル、シクだったものがシクに…か
  • URL
  • 2012/07/12 17:59

これプロモの中身わかんないの?
  • URL
  • 2012/07/15 08:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

