グスタフマックスがジャンププロモになっやけどイラストが・・・

whatfukingartgusutafu.jpg
 

・よし結果は最初から明らかだったけどなHAHAHA


・聖刻ワンキルがやってくるぜ。


・そのまえに9月の制限改訂がまってる
結果は見え見えだったから特に文句もないね。


・待ち遠しいな。


・これでヨーロッパはグスタフマックスが再録されるのを2年も待たないといけないのか。


・20票も投票したのがちゃんと反映されたのかな。


・そして俺は定期購読をはじめた。


・もうすでに聖刻組んでいるから
デッキ完成の最後のピースはそのうちやってくる。


・イラストひどすぎる
元ネタが何かと検索したけど巨大な大砲だったのか。


・なんでイラスト変更するんだよ?


・コナミはレーザーフェチなんだよ。


・カードイラストが酷すぎるな・・・


・なにこれバースディキャンドルか何かか?


・違うこれはクリスマスイルミネーションだ!

3rd SJ Alpha Promo

関連記事

Pagination

Comment

名無しのフィール

ひどいwwwwwwwwwwwwwww
  • URL
  • 2012/07/15 17:11

うーんロマンが無いな
黒く光る砲身こそ大砲だろう
しかしあの国は何か矛盾してる気がするなーw
  • URL
  • 2012/07/15 17:12

超ド級祝砲塔列車 メリクリスッマス
  • URL
  • 2012/07/15 17:13

相変わらず銃規制か
リボルバードラゴンもひどいよな
  • URL
  • 2012/07/15 17:48

なっやけど
  • URL
  • 2012/07/15 21:47

これはこれで自分は好きだけどね
  • URL
  • 2012/07/15 22:15

wynnda

チャッ○マンです(結論)

バースデイキャンドルwwwwwww
  • URL
  • 2012/07/16 00:53

maeko

安くはなって欲しいけど、ショックルーラーはめちゃくちゃ高いんだよなぁ・・・
正直、日が安くなることは無いような気がしてる。今となっては日も結構安いけど・・・
  • URL
  • 2012/07/16 10:26

リボルバードラゴンはいい輝き方なんだけどね。

>・コナミはレーザーフェチなんだよ。
なんかすごい納得できた……
  • URL
  • 2012/07/16 11:35

大砲がロウソクになる一方ライターはUSBコネクタに変更された
  • URL
  • 2012/07/16 12:49

ハッピーバースデイ!新たなグスタフマックスの誕生だ!すばらしい!!
  • URL
  • 2012/07/16 22:44

54

コナミが自発的にやってんの?
それとも他の干渉があるの?
  • URL
  • 2012/07/18 15:52

↓2

鴻上さん
いつもどおり元気ですね(笑)
  • URL
  • 2012/07/21 02:13

             

アメリカはイラストの銃規制してる暇あったらモノホンの銃規制すべきだと思う
  • URL
  • 2012/07/22 10:10

変更するならデザインをもうちょい良くして欲しい
  • URL
  • 2012/07/23 15:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター