

Prophecy Destroyer Tinの発売決定

Prophecy Destroyer Tin Confirmed

・新しいイラストレーター?
MTGのイラストみたい。


・俺も最初そう思ったよ
他とは一味違うイラストだよね
こういったイラストのカードが今後増えてきそう。


・たぶんこのイラストレーターはAncient Dragonと同じ人だ。


・コナミの人によってこのTinは5番目のTinだと確定した。
ソース

・これってwave 2なのかそれとも新たなwaveなのか?


・今のところ確定していることはこのTinは5番目の缶ってだけだ
今年のTinは5種類あるのかそれとも来年のTinなのか不明だ。


・このイラストのためにTinを買う価値はあるな
どんなカードが入っているかなんて関係ない。


・Abyss Risingと Return of the DuelistがTinに入るのかね。


・Return of the Duelist×5じゃないかな。


・ワァオ、絶対嘘情報だと思ってたのに
イラストが違いすぎるぜ
だけど素晴らしいイラストには違いない。


・あのイラストを描いた人はチリ人のGonzalo Ordóñez Ariasって人だ
Genzomanって名前で知られている
初の日本人じゃない遊戯王イラストレーターだね。

Prophecy Destroyer Tin Confirmed

関連記事

Pagination

Comment

重勁

イラスト斬新なのはいいけど程々にしてくれ。Tin缶の再録には今度こそG頼む。カードカーDや兎も期待したい
  • URL
  • 2012/08/01 18:43

REDU収録のProphecy Destroyer やエクスカリバーを次々に看板に据える意図はいったい?
  • URL
  • 2012/08/01 20:51

世に平穏のあらんことを

うーんイラスト斬新だが遊戯王って感じじゃないんだよな(それこそオリカやコラカードみたいな状態)

ホープレイや超銀河を置いてなんで最近パック表紙やアニメ出身じゃないの押してるんだろうか?(まあアニメはたまに微妙なのあるが)
  • URL
  • 2012/08/01 23:01

去年の半分も売れてない時点で、日本の遊戯王が終わってるってことだろ。
海外の売れ行きは知らんけど、日本より魅力的な新商品いっぱい出してるからマシじゃね?
冗談じゃなく遊戯王はアメリカのものになりそうで怖い。
世界大会でも未だにガイド使えない日本に苛立ってファッキンジャップとか言ってんじゃないかな。
  • URL
  • 2012/08/01 23:11

遊戯王ぽくない
もっとあっさりした感じがいい
ガイドみたいなのお願いします
  • URL
  • 2012/08/02 10:29

なにげに絵師が判明したけど
この人は上からなにか言われないのだろうか?
  • URL
  • 2012/08/02 11:44

ここぞとばかりにアンチが反応してるな
  • URL
  • 2012/08/02 21:06

重勁

遊戯王を長年知ってある人は違和感を感じずにいられないと思う。
しかも魔導書関連の効果なのに『どこが!?』て言いたくなるような風貌。

幅を持たせるのは良いけど画風をここまで変えられると抵抗せずにはいられない


海外は遊戯王で新規カードやらTin缶などいい商品を出してくれているけど流石に画風は【遊戯王】を意識して欲しいよ
  • URL
  • 2012/08/03 15:10

真剣にコラだとおもた
  • URL
  • 2012/08/03 23:41

昔の遊戯王知っている人がいくら残り続けても、遊戯王自体は良くならないし萎みつづけるだけだよ。
海外なりのてこ入れなんでしょ。
日本は未だにアニメのカードを弱くして世に出すとか血迷ってるし。
他のゲームはどうあれ、遊戯王人気に逆転のチャンスは全くないんだよホント…
周りからどんどんプレイヤー減ってく…
古参の顔色なんか気にしないでどんどん新しい風入れないと、過去の遺物になるだけ。
  • URL
  • 2012/08/04 01:18

重勁

テコ入れだとしても他のカードゲームのイラストに似ているのはどうかと思う
一応今まで続いてるんだから変えるのはそこじゃないだろ


新しいモノに惹かれていくのは仕方がない
でもそれに対応しようとして支離滅裂になる様な事はしてほしくない


それよかカードプールの増加で似たり寄ったりなカードが増えすぎている。もうちょっと斬新なカードや幅が広がるシステムを考えてほしい

長く続いてるからこそ厳しいだろうけどやっぱり新しいモノで目をひきつけないとアカン


あと少しは米KONAMIを見習ってほしい
  • URL
  • 2012/08/04 15:23

(何こいつらガチ議論してんだ・・・ッ!?)
  • URL
  • 2012/08/05 11:32
  • Edit

重勁

何か文句があるんですか?
  • URL
  • 2012/08/06 17:58

はい
  • URL
  • 2012/08/19 22:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

