2012年9月新禁止・制限カードリスト(偽)

2012fakebunlist (2)

・これは偽物だろう
8月のはじめによく新制限改訂のリストが出回るけど全部嘘だしね
ソースを見せてくれ。


・偽もだろうね
精神操作と心変わりが同時に存在していいはずがない
それに心変わりよりブレインコントロールが先じゃないか?


・カタカナとカード名がバラバラだぞ
日本語読めなくてもシンボルで普通にわかる。


・フェイクだね
ルミナスの上の文字がブラック・ローズ・ドラゴンになってるし
サイクロンの上の文字なんてイレカエルだぜ
アトゥムスの上の文字はカオス・ソーサラーだしさ。


・ゼンマイハンターの上の文字がおじゃまトリオだと・・・


・大嵐以外全部カード名と文字がバラバラになってるね
カードに書かれてる名前を見るだけで合成だってわかるよ。


・なんてひどい合成なんだ。


・文字が正しくてもこのリストはダメだな
ホーネットはどうせもいいセンチピードが規制されろ。


・完全に偽物だ
2010年の制限改訂のリストの転用じゃないか。
2012fakebunlist (1)


・オリジナルの画像見つかったことだし
今回の画像は偽物で確定だな。


・名前と文字の違いですでに偽物とわかってたけどな
まぁ本物の制限改訂も偽物みたいにならないかなと考えてほくそ笑む価値はあるかもね。

Ban list sneak peak!! CoH is back! MST and HeavyStorm are banners. Wtf?! list goes from banned on top row, unlimited on bottom!

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

なぜ記事にしたし
  • URL
  • 2012/08/02 11:42

名無しさん

日本語読めないと思ってコラ適当すぎだろw
  • URL
  • 2012/08/02 12:02

日本語読める読めないって問題じゃないぐらい雑だな
  • URL
  • 2012/08/02 12:18

ゴブリンゾンビ
聖なるバリア-ミラーフォース-

日本語わからんくてもこの二つを同じとは思わんだろ・・・
  • URL
  • 2012/08/02 12:20

海外でも風物詩かよ
  • URL
  • 2012/08/02 13:45

重勁

こんなことよりツアーガイドはどうなるんだろうか‥海外ではかなり暴れている様だけど
  • URL
  • 2012/08/02 15:53

  

10年前の知識しかないけどミラーフォースはずいぶんな名前になったなと思った
  • URL
  • 2012/08/02 16:55

天狗の先取り規制があったから
ガイドも準制とかあるかも、でも9月新制限で9月にEXPACKでるからなぁー
  • URL
  • 2012/08/02 17:44

海外環境を知ってる人ならわかるが、ガイドヴェーラーの規制は避けられないだろうな
あいつらの出張率は強謙を超えるレベルだからな
  • URL
  • 2012/08/02 18:23

今は出張率の高さ=規制必至とはいえなくなったからどうなんでしょう?

前に弾圧スキドレ準にした事があるのでヴェーラーの規制はないとは言い切れないですね
ガイドは海外環境を考慮するかEXPの売上を取るかで変わりそう
  • URL
  • 2012/08/02 18:33

邪帝

噂だが今回の制限改訂は相当掛けると聞いている

シンクロ潰し=5Ds
ワンキル潰し=大量展開(ソリティア潰し)
HERO規制

詳細が判明すればいいのだがな
(情報をまとめて予想と憶測しかできないがねOTL)
  • URL
  • 2012/08/02 18:54

サイクロン大嵐禁止とかありえねえwwwwwwwww
ガン伏せゲー再来ってレベルじゃないわ
  • URL
  • 2012/08/02 21:09

そういやもうそんな時期か
  • URL
  • 2012/08/02 23:18

>弾圧スキドレは規制されたからヴェーラーも?
弾圧スキドレは相性によってワンサイドゲーになってしまうパワーがあるから、ヴェーラーみたいな一時しのぎとは別格だと思います
ヴェーラーは手札誘発にしてはゴーズオネストのような危険なレベルではなく比較的バランスの取れた効果なので、このまま規制せずに牽制として残ってほしいですね
  • URL
  • 2012/08/03 01:24

あと2週間か…(>_<)

ガイド来てもEXPよりBPかうな。
  • URL
  • 2012/08/03 01:35

ヴェーラーが出張……?
  • URL
  • 2012/08/03 06:15

誰がこれに引っかかるんだwww
  • URL
  • 2012/08/03 15:46

やっつけすぎだろwww
  • URL
  • 2012/08/03 21:09
  • Edit

EXPでのガイドとかのレア度に期待
  • URL
  • 2012/08/03 21:16

重勁

さっき遊戯王wikiに9月の新制限が少しの間載ってんだが‥ホンモノだったのか?
  • URL
  • 2012/08/10 03:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター