

遊戯王を辞めるべき年齢は?

timetoquit.jpg


昨日に続きまたネガティブな?内容ですが
海外の掲示板で遊戯王を辞める年齢はいつごろかと話題になっていたので
抜粋しご紹介します。




・遊戯王を辞める時はワクワクすることを辞めるか
 俺が死ぬかのどっちか俺の身に起きた時だな


・18歳ぐらいが辞めどきだと思うぜ!


・俺は老眼でテキストが読めなくなるまでか
 論理的なプレイングができなくなるまでかな!


・自分が遊戯王していない姿なんて想像できないぜ!
 もし海外に引っ越したとしても現地でまた始めるはずだ!!


・目も耳も聞こえなくなるほど老いるまで続けるよ。


・いつ辞めるかわからないなー遊戯王が大好きだしな!
 そんなことより早く働けるようになりたいぜ
 給料が貰えれば今よりカード買えるようになる!


・俺はすでに50歳だけど
 遊戯王発売当時からずっとプレイしてるよ
 辞めるときは遊戯王で遊ぶ場所がなくなったときだよ。


・死ぬまで続けるだろうけど
 50歳ぐらいの人が子供と決闘してるのはあまり良い光景ではないな・・・


・今34歳なんだけど遊戯王で遊んでるよ
 友達とかは馬鹿にするけど
 カードショップで12歳~50歳ぐらいの年齢層の決闘者と決闘して楽しんでいるよ。


・たぶん大学に入ったら辞めるだろうな
 でもいつでもトーナメントに参加できるようにデッキを1つ2つキープしておくよ。


・彼女がいる間は遊戯王を休止してる
 女は遊戯王と違って安くない。


・三次元の女よりブラック・マジシャン・ガールの方がいいだろ!


Appropriate age cutoff.





人の目気にしなければ何歳でも遊戯王してていいんじゃないですかねー

カッコイイおっさんかお年寄りの方が六武衆使って
「真六武衆シエンでダイレクトアタック!」CV大塚明夫
とかいい声で宣言してたら古きよき日本男子みたいで渋いと思います。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://times0305.blog79.fc2.com/tb.php/116-8ddd781e

Comment

ζ涙奇ζ

やめるのは限界を感じたらでしょうかね。
『LegendarySixSamurai-Shi Enでダイレクトアタック!』
せっかく米でそろえた武衆。なので辞めてもずっと大事にしたいですな。
  • URL
  • 2011/04/19 22:58

John

米で六武衆とはやりますね!
もし遊戯王辞めたら家宝にして金庫にいれて保管レベルですね!
  • URL
  • 2011/04/20 17:19

普段はほとんどやってないけど、たまに旧友とするデュエルは楽しすぎる。
デッキは死ぬまでとっておくな、多分。
  • URL
  • 2013/10/26 14:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

