スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外版Return of the Duelistに収録される新規カード Lightray Madoor

Lightray Madoor

Lightray Madoor
レベル6/光属性/魔法使い族/ATK1200/DEF3000
自分の光属性モンスターが3体以上除外されている場合
このカードを手札から特殊召喚することができる。
1ターンに1度このカードは戦闘によって破壊されない。

 

・もっといい効果だったらよかったのに
もうライトレイってテーマには期待しないよ。


・なにこれ・・・


・ライトレイはテーマじゃないだろ
ボスモンスターとして採用されるモンスターの種類だ。


・ランク6を即座に召喚するのに使えるんじゃないか
ソーサラーとの専用デッキを組めばいけるかもしれない
M7を出せればなんとかなるから悪いカードではないかもしれない
でも戦闘破壊じゃなくて効果破壊も対応してればよかったのに。


・同じ特殊召喚条件なんだからライトレイ ソーサラーのがいいだろう
守備力3000だから攻撃されることもないだろうし
わざわざ効果を使うために攻撃表示で置いてやる必要もない。


・守備力3000もあるのに戦闘破壊耐性を与える必要がどこにある!
効果破壊耐性のほうがよっぽどいいわ。


・たぶん次元ライトレイデッキで使えんじゃね。


・シャインエンジェルから特殊召喚してやれば面白いんじゃないかってのは冗談で
出しやすいレベル6魔法使いってだけでマジマジマジシャンギャルの召喚に使えるな
ライトレイソーサラーとともに使えば彼女を出しやすくなる。


・マジマジマジシャンギャルがTCG化するとは思えないけどなぁ
高橋和希は自分のイラストを変更されたくないだろ
マジマジマジシャンギャルは胸が大きすぎるし五芒星もアウトだ。


・お前らこのカードのどこに目をつけているんだ?
重要なのはレベル6のお手軽召喚できる魔法使いってところだろ
おそらく適切なデッキで採用すればいい働きをしてくれるだろう
だけどどのデッキが適切なのか俺にはわからないけどな。


・なんでレベル6魔法使いで召喚条件同じなライトレイソーサラーをなぜ見ようとしない?


Lightray Madoor

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

重勁

特に言う事無し
  • URL
  • 2012/08/17 00:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。