

海外版Return of the Duelistに収録される新規カードImairuka

Imairuka.jpg

Imairuka
レベル2/水属性/海竜族/ATK1000/DEF1000
フィールド上に存在するこのカードが相手のカードによって破壊され墓地に送られた時、
自分のデッキの一番上ののカードを墓地に送る。
そして墓地に送ったカードが水属性モンスターだった場合カードを1枚ドローする。

・何に使うのこのカード
ありがとうコナミ枠を潰してくれて。


・水属性デッキに入るかもしれないじゃん
1枚墓地肥やしができる
深海のディーヴァに対応している
海皇でサーチできる
海皇は墓地利用するというわけではないけど、サルベージや浮上を使うたの墓地肥やしになる
強制転移では効果を発動できないのが残念だ。


・マドルチェを新規カードで強化せず
こんなカードを作ってくれて嬉しいぜ。


・こいつの効果じゃ海皇の効果のトリガーにはならないんだろうな
墓地送りはコストじゃなくて効果の一部。


・素早い系と一緒に使えばいいかもな
素早いアンコウを墓地に遅れれば2体まで素早い系モンスターをだせる。


・イマイルカじゃなくて素早いイルカにしたほうがいいんじゃないか。


・こいつは・・・今までで一番かわいいモンスターじゃないか
ファイルを全部イマイルカでうめつくしたい。


・カトゥーン風なイラストでびっくり。




Imairuka


関連記事

Pagination

Comment

あらやだかわいい!
日本に来たら、たとえノーレアでも無限回収するぞ!
でも、来るのはまだまだ先かあ・・・
  • URL
  • 2012/08/16 11:44

ああ、素早いイルカなら使った
  • URL
  • 2012/08/16 13:09

水フルモンでディーバから出してシンクロに使って素早いマンボウ送りながらドローすればカッコいいんじゃない?
  • URL
  • 2012/08/16 16:35

シンクロ素材になったモンスターは相手の効果で破壊された扱いになるのか
  • URL
  • 2012/08/16 16:53

普通にかわいいな。
今まで出てきたイルカやクジラのモンスターって
キモいのや恐いのばっかだったけれど
それってもしかして...
  • URL
  • 2012/08/16 17:03

今のうちに言っておく
日本語名《ドルフィンなう》
  • URL
  • 2012/08/20 20:32

サイホーン

こいつなんとかして使いたい~
でも水フルモンで使うにしてもスペースが…

こいつのアレンジカードで「マダオルカ」来い!
  • URL
  • 2012/11/13 04:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

