次の少年ジャンプALPHAのプロモカードはどちらのナンバーズになるかを決める投票が開始

whichoneno40orno88.jpg
 

・5番目のジャンププロモカードを決める投票を行うことを決めたんだけど
次の4番目のプロモカードを2択で迷っているんだ
だから皆のどっちがプロモになってほしいかのフィードバックが欲しい
下記の2種類のカードからどちらがいいか選んで
どちらが欲しいか教えてくれ!
No.40 ギミック・パペット-ヘブンズ・ストリングス
No.88 ギミック・パペット-デステニー・レオ



・個人的には縛り無しの使えるランク8のヘブンズストリングスかな。


・ジャイアントキラーが選択肢にないのが残念だ
でもちゃんと選ぶよヘブンズストリングスのほうがクールだね。


・次のジャンププロモのリリースの後に
また投票でプロモを決めようと思うんだけれどジャイアントキラーについてはどうなるわからない
たぶんジャイアントキラーの票は十分あるだろうね。



・ヘブンズストリングスのほうがデステニー・レオよりいい
イラストで見てもヘブンズストリングスはゾクゾクする。


・ガガガデッキや暗黒界、聖刻で使えたりするからNo.40だな
No.88はファンデッキ用だ・・・悪いカードではないよ
使う人が少ないだけだ。


・デステニー・レオ!
専用のデッキ作ってやるぜ。


・No.40に投票だ
モンスター大量破壊なんて面白い
暗黒界で普通に使えるしイラストもかっこいい
どの面からみてもNo.40だ。


・ナンバーズをジャンププロモみたいな感じで入手困難にするのはよくない
ジャンププロモをGETできないナンバーズハンターがいるんだ
ナンバーズはもっと手に入りやすくあるべきだよ
それとジャンププロモはエクシーズモンスター以外も欲しい。


・デステニー・レオに票が集まるかと思いきやそうでないとは驚いた。


・No.88のほうが欲しい
でもカイト編が発売されるまで大して使えないと思う
前の投票でもヘブンズストリングスに票があつまったからNo.40でも問題ない。


・簡単な選択だよもちろんヘブンズストリングス。

Help Us Choose the 4th Promo Card!

関連記事

Pagination

Comment

どっちも選びたくないな
  • URL
  • 2012/08/25 20:09

海外でもファンサービスの先延ばしっぷりに空気が湿気てきてるのな
  • URL
  • 2012/08/25 20:55

平和だなー
  • URL
  • 2012/08/25 21:24

どっちもひでぇ
  • URL
  • 2012/08/25 21:38

そろそろヴォルカ出してやれよ海外コンマイ…
  • URL
  • 2012/08/25 22:41
  • Edit

これが海外KONAMIのファンサービスか…
  • URL
  • 2012/08/26 00:11

日本で米板を使う人がいるように、海外で日版を使う人はいるんですか?
日版のカードカーDが安いからそっち使おうって感じで
  • URL
  • 2012/08/26 01:54

名無しのフィール

海外だと日本語のカードは使用禁止になってるから使いたくても使えんのじゃよ・・・
  • URL
  • 2012/08/26 04:12

重勁

こんなもん両方とも出してやれよ
  • URL
  • 2012/08/26 08:07

>そろそろヴォルカ出してやれよ海外コンマイ…
UMA編は売れないと思ってるから出ないのかな?
カイト編と一緒にしてZEXALパックとかにするのかも。

これってどうせ残った片方がシクレで他のパックに投入されるんだろうな……
No88のシクレは綺麗そうだな。
  • URL
  • 2012/08/26 12:29

 

どっちもいらねえええええ
  • URL
  • 2012/08/26 16:08

そういえば海外の選手って日本語版のは使わないの?
それとも輸入されてないの?
  • URL
  • 2012/08/26 22:27
  • Edit

どっちもいらないとしか言いようがない…
  • URL
  • 2012/08/27 00:37

だから米国やヨーロッパだと使えないって
友達間でのフリーとかならともかくな
  • URL
  • 2012/08/27 00:38

どっちも要らないでしょうねぇ
  • URL
  • 2012/09/01 17:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター