

なんで氷結界の龍ブリューナクが?

brigetban.jpg

・シンクロモンスターの使用率が低下しているのに
なんで氷結界の龍ブリューナクが禁止になるんだ?
何か影響力あったっけ?それとも何かを見越してなのか?


・ブリューナクはワンキルを成功させるモンスターで
それぐらいしかしないだろ
それにトレミスM7が登場するんだ
あいつはブリューナクVer2.0だよ。


・シンクロモンスターだとかワンキル製造機とか以外では
ブリューナクはループのキーカードだ
むしろ今まで禁止になっていなかったことが驚きだよ
コナミがループを生み出さないようになるまでブリューナクは禁止であるべきだ。


・それはコナミはエクシーズを売りたくて
ブリューナクは白いカードだからだろう
あぁそれと海皇か。


・頼むからコナミよ
闇属性鳥獣族レベル6でBFと名の付かない
ブリューナクと同じ効果のモンスターを作ってくれ
これで海皇に悪用されることはない。


・エクシーズを売りたいのと
ヨーロッパでスーパーレアで
ほかだとゴールドレアで十分搾り取れたから必要ないのだろう。


・海皇はブリューナクと組むとぶっ壊れだからな
海皇さえなければ問題ないよ。


・海皇を壊れにするからだろう
デブリ・ドラゴンが準制限、スポーアが制限
緊急テレポートが無制限、Dドローが無制限となり
ゼンマイティが制限、デスガイドが準制限なのに
コナミはエクシーズを売ってシンクロを見捨てているように言うのか?


・氷結界の龍ブリューナクが禁止となれば
ゾンビキャリアや馬頭鬼が戻れただろう。


・少しずつだよ
そのうちアンデットの規制も緩和されるさ。


・海皇とかループ以外の理由としては
緊急テレポートとDドローが無制限となったからだ
Tele-Dad(緊テレダムド)が戻ってきて欲しいのかい?


・なんで皆はこのカードの強さと壊れすぎってところを認めることができないんだろう。

Why Brionic?

関連記事

Pagination

Comment

maeko

ブリューナクは始めDTを回してでたウルトラだから大切に保管しておくよ
  • URL
  • 2012/08/27 18:55

アビソルの縛りと比較するとねぇ…
素材指定なしでループ要因、海皇の登場でとどめを刺された気がする

友人に交換でもらったから大事に取っとこうかな
  • URL
  • 2012/08/27 19:15

もう十分売ったから
今まで禁止にならなかったのも売るために過ぎない
  • URL
  • 2012/08/27 20:15

 

戻ってこいよ
このままだとゴールドボックスが産廃になるだろ
  • URL
  • 2012/08/27 21:41

初めて俺がブリュを見た時の反応
・・・・え?それだけ?回数制限無いの?
それ以来、回数制限無い壊れが大量生産されたから何も気にならなくなったけど
  • URL
  • 2012/08/27 23:26

白いから
  • URL
  • 2012/08/28 02:59

名無しのフィール

再録は規制の前触れだとあれ程…
SEに入れた時点で予想出来ていたわ
  • URL
  • 2012/08/28 13:08

時の魔術師

banned??ww

て思い確認した

すいません合ってやした
  • URL
  • 2012/08/29 08:50

重勁

代わりにゴヨウ出してやってくれよ



もういいだろ
  • URL
  • 2012/08/30 17:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

