

ついにTCGにも公式で使える三幻神が揃う

All 3 Legal God Cards

・HAHAHA、小さい頃みんなが三幻神すべて持ってるけど
盗まれるかもしれないから家から持ち出せないってよく聞いたものだ
何年かした後に実物見たときは興奮したなぁ。


・オシリス届くのが待ちきれない!
追記:実家にオシリス届いたけど親がアパートに持ってきてくれるまで待たないといけない
未だかつて経験したことがないほど長い待ちになるだろう。


・うぇ、届いたオシリスに凹みがあった
少しむかついたけど交換する気もないし!
あぁオベリスクを手元に置いておけばよかった
ラーは別に手元になくてもいいよ。


・オベリスクとラーは持ってるんだけどオシリスは持ってないんだよな
残念だよ一番好きな神のカードなのに。


・なんでオシリスって高くなってるの?


・ジャンプのプロモだからだよ。


・ジャンプって$5程度だろ?


・アメリカと日本以外では買うことできないからな・・・


・アメリカのジャンプは紙媒体での印刷を終了したからね
だから今はデジタル書籍で年間$25で定期購読できるよ
ちなみに6月の11日までに定期購読した人のみオシリスが手に入る。


・初めて実物みたけどオシリスかっけぇ!


・もし他の方法でオシリスがリリースされなかったら
本当に悲しくなるな。

All 3 Legal God Cards  

関連記事

Pagination

Comment

何を勘違いしているのかしらんがラーはまだカードされてないぞ
コンマイはヲーなんか作りやがって
  • URL
  • 2012/09/02 11:50
  • Edit

ライフちゅっちゅギガントの悪口はやめろ!
  • URL
  • 2012/09/02 12:04

日版にしても米版にしてもフォーマット統一できない三幻神はゴミ
  • URL
  • 2012/09/02 12:54

まだラーじゃなくてヲーだとか言ってんのかよ。もうヲーはいい加減に諦めろよ・・・
  • URL
  • 2012/09/02 13:00

ラーは三形態あった事を忘れちゃいけない
  • URL
  • 2012/09/02 14:28

俺たちはまだフェニックス形態とスフィア形態を諦めちゃいない
  • URL
  • 2012/09/02 15:09

名無しのフィール

スフィア形態は弱いだろ
  • URL
  • 2012/09/02 17:05

ジャンプ年間25ドルとはずいぶん安いな
  • URL
  • 2012/09/02 17:24

LC3で三幻神一挙収録…はないか
せめてLC3で8期フォーマットのオベリスクとラー入んないかな

んでシク収録でレアリティ統一までは叶わずってオチ
  • URL
  • 2012/09/02 17:41
  • Edit

オベリスクはゴールド、ラーはSEのプロモカードで再録だっけ?
オシリスも可能性あるよね。

>スフィア形態は弱いだろ
オベリスクと同じ耐性あれば弱くはないんじゃないか?
さすがに+αの能力欲しいけど。
  • URL
  • 2012/09/02 21:55

オシリスは次のGSでゴールド/ゴーストにならんかね?
むこうはAdvance Zone出たしちょどいいんじゃ
  • URL
  • 2012/09/02 22:10

ヲーをデッキから除外することでSSできるゴッド・フェニックスは開発中なんだろきっと
  • URL
  • 2012/09/03 01:14

オシリス再録は早くて来年だろな
英語版ウルで3幻神揃えたいが実質定期購読状態のためかオシリスが高いな・・・

ラーはスフィア作れば救われるんじゃね?
特殊召喚制約のないスフィアモード作ってスフィアモードリリースで召喚条件無視してラーを召喚扱いで特殊召喚できるだけで評価が少し変わるし
  • URL
  • 2012/09/03 07:53

重勁

海外ではホルアクティはどうなるんだろうな



定期講読で済ませるのか
  • URL
  • 2012/09/03 21:25

スフィアモードは召喚時に無効にされない効果、召喚時に魔法罠効果を発動出来ない効果、攻撃力は生贄にした合計になる効果、スフィアモード生贄でラーを手札デッキ墓地が召喚条件を無視して特殊召喚する効果でオナシャス
  • URL
  • 2012/09/04 03:05

日本でも電子定期購読やって定価を下げよう(提案)
  • URL
  • 2012/09/04 17:07

>>上2
ヲー特殊召喚効果を誘発即時効果にして更に特殊召喚に成功したヲーの召喚に成功した時~効果を強制発動にしよう
  • URL
  • 2012/09/04 19:12

ヲーとか言っている奴って創価の信者か池沼なんだろ? どちらも頭が逝かれてるからな。
それか脱法ハーブ吸って明々後日の世界に旅立っているんだろうけど。
  • URL
  • 2012/09/13 09:58

社員が擁護必死できんもーw
  • URL
  • 2012/09/18 03:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

