オレイカルコスの結界がデュエル中に1度しか発動できないなんて

oreikarukosuモックアップ

Shriek にフルテキストが掲載されたぞ。


・あのサイトは、掲示板の情報のせてるだけだぞ・・・
だから本当に確定したわけではない。


・予想のテキストみたに1ターンに1度しか発動できないってなるはずだろう。


・Shriekは他のサイトから情報コピペしてるだけだから信用できるわけではない
ideal808みたいなサイトの情報を待とう。


・dueling networkにはやく対応させようぜ。


・カオスドラゴンでライトパルサーがフィールドにいる時に
オレイカルコスの結界発動してライトパルサーを破壊し墓地からレダメを特殊召喚
レダメ効果でライトパルサーを特殊召喚で勝利だな。
結界は1ターンに1度破壊されないから裁きの龍の効果を使うのも面白いかも。


・暗黒界にいれれば攻撃力3200のグラファになるぜ!


・コナミの公式でデュエル中に1度しか発動できないって証拠でたのか?
すぐ信用できる人間じゃないからまだ信じられない。


・1ターンに1度じゃないの?


・効果テキスト判明だぞ!(フランス語)
oreikarukosuFR.jpg
「デュエル中に1度しか発動できない」は確定だ!


・Noooooooooooooooooo。


・別に誰もデュエル中に1度しか発動できないでも驚かないだろうね
それも予想テキストの1部にあった。


・結界がそんなに強くないけどレジェンダリーコレクションは買おう。


・悪くはないと思うんだけどなー
メガパックがすごくいいとかじゃなければ
レジェンダリーコレクションを1つ以上は買わないだろうけど。


・俺は1つ買ってあとは必須カードのホイル仕様をシングルで買うよ。


・デュエル中に1度しか発動できないか
無駄金払わなくて助かった!


・買いたい要素が見つからなくなった。


・必須系カードのホイル仕様で十分買う理由になる。


・つまり・・・シングル買いをしろと?


・トークンと結界、ゲームボード、光るカードのためだけに買うよ
1セットしか買わないだろうな
目新しい商品だからって理由で買う。


・結界は遊戯王史上最強のカードになるんじゃなかったのかよ!
コナミは本当に遊戯王がどんなゲームなのかしらないのか?


・ところでだれかフランス語のテキストを訳してくれないか?
もしかしてShriekに掲載されているのと同じ効果?


・Shriekのと同じ効果だよ
でもモンスターを守る効果のところのモンスターの数がまだ確定とはいえない。


・フランス語の結界画像はフランスの公認小売店にあったこのモックアップ画像だ
oreikarukosuモックアップ
実際にとられた写真じゃないしい加工されている画像だけど
テキスト部分をみるとさっき投稿されたテキストが書かれている
だからデュエル中に1度しか発動できないのは確定だよ。


・そんなのPhotoshopで加工されてる。


・されてないよ
それにオレイカルコスの結界はV-Jumpですでに判明してた。
ソース:NeoArk

[Official Thread] Legendary Collection 3: Yugi's World

関連記事

Pagination

Comment

エクストラ封殺だけでもデメリットは十分だと思うんだけどなあ
  • URL
  • 2012/09/15 20:11

召喚僧「3積みしても手札コストになるだろいい加減にしろ!」
  • URL
  • 2012/09/15 22:21

一度しか発動できないなら上書き・除外・バウンス耐性つけても良かっただろ
  • URL
  • 2012/09/16 00:03

デュエル駐1度なのに耐性が1ターンに1度だけの破壊耐性とか意味不明
クローザーフォレスト見習えと
  • URL
  • 2012/09/16 00:59

六番目のコメントのカオスドラゴン~勝利のくだりがよくわからん
だれか解説を
  • URL
  • 2012/09/16 04:11

名無しのフィール

これバウンス・除外・張替え体性付けろ言うがあったらほぼ対処不かな先出し有利なカードになるやん、それこそ一方的でツマランわ(墓地に送る効果持ちは少ないし)


これから先サンダー一家みたいに召喚扱いで展開するデッキでた時用の調節にも見えるしこれで一応バランス取れてるだろ
  • URL
  • 2012/09/16 08:27

???「デュエル中1度なら大丈夫だろうと思っていたら禁止カードにされた」

ワンショットを通せば勝ちだからな・・・
  • URL
  • 2012/09/16 12:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター