

HANZO缶に増殖するG再録!

MAXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXC.jpg

ソース
増殖するGが確定。


・うぉっ増殖するG再録か。


・増殖するG!!!!!!!


・エネアードTinにHANZO缶に見合うカードとして何を入れるのか想像できないな
ショックルーラーと増殖するGの再録はかなりすごいぞ。


・とりあえず2セット手に入るから再録の知らせは嬉しい
HANZO缶の残りはデスガイドで間違いなさそうだしね
エネアード缶の残りは虚空海竜リヴァイエールとインヴェルズ・ローチとかだろう。


・増殖するG再録確定だって?
素晴らしいね
エネアードの方にもHANZOに匹敵するほどのカードが必要だな・・・
そうしないとみんなHANZO缶しか買わないぞ。


・増殖するG交換したばっかだから超嬉しい!


・増殖するG、レスキューラビット、ショックルーラー、HANZO・・・
今までで一番いいTinだね。


・メインとサイドに入れたいからエネアードTinにも入って欲しい。


・デスガイド、レスキューラビット、No.16、HANZOだと・・・
全財産もってけ!!


・デスガイドはまだ確定じゃないけど可能性高いよな。


・初めて1種類のTinを複数買いすることになりそう・・・


・遊戯王史上で最高のTinだ。


2012 Collector's Tins 



広告


Wave 2 Tin 予約 はねまん
関連記事

Pagination

Comment

2ケース予約してる俺に隙はなかった
  • URL
  • 2012/09/20 20:12
  • Edit

なんという大盤振る舞い 海外コンマイは粋な事するね
  • URL
  • 2012/09/20 20:18

あめがスキ

安定の三箱ゲット、先週ガイドを20€で売ったから収録されればガイド回収してお釣りがくる、でも今更のガイド感
  • URL
  • 2012/09/20 20:23

6セット予約してあるからエネ缶にもサプライズを!
  • URL
  • 2012/09/20 21:04

エネアード缶どうすんの?
HANZO缶が圧倒的すぎて誰も買わねーぞ
ラビット、ガイド、ルーラー、Gをひっくり返せる程のカードって何があるよ
  • URL
  • 2012/09/20 22:33

HANZO缶買えるかな…

ヒントどおりG 来たからまじGuide も来そう
  • URL
  • 2012/09/21 08:01

重勁

昨日実家にGが出たのはたまたまじゃなかったのか



こっちはやっと安く買えて嬉しいけどこっちは週末G退治だ

子供Gが出たから全滅させんとほんとにカードのイラストみたいになる
  • URL
  • 2012/09/21 17:33

予約してないが後悔はしてない。

…してないったら、してない(´;ω;`)
  • URL
  • 2012/09/21 18:59

トレミス入ってればエネアードも買う
  • URL
  • 2012/10/03 14:32
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

