

エネアード缶に虚空海竜リヴァイエール再録

secondwave2tin.jpg
 

・リヴァイエールがエネアード缶に再録確定。
ソース


・みんなの予想通りだなHAHA


・レスキューラビットデッキがきゅうげきに安くなるね。


・ラビット: $60-70 -> $3-5
ラギア: $15-20 -> $2-4
ドルカ: $50-70 -> $3-5
ガイド: $100+ -> $20 (再録されれば) -> 2-4
リヴァイエール: $25-35 -> $2-4
ゼンマイン: $70-90 -> $3-5
$1000ぐらいかかるデッキが$100以下で組めるようになるのか!


・リヴァイエール交換したからこのTinを待とう。


・エネアードよりリヴァイエールが欲しいから
リヴァイエール目当てでTin購入だ。


・よしっ最低1缶はエネアードTin買うぜ。


・最後の枠も良いカードであればいいなぁ。


・これで残すカードは"Guide"と "Army"がヒントのやつだな
デスガイドはかなり可能性が高い
"Army"の方はワイゼル、グランエル、とかであって欲しい。


・あとは両Tinのスーレア枠1枚か・・・
関係ないかもだけど2.5Tinにはフォトン・ストリーク・バウンサーあたりが入ってほしい
それか2013年のTinでもいいけど。

2012 Collectible Tins



広告


Wave 2 Tin 予約 はねまん
関連記事

Pagination

Comment

悪くないけど日本だと皆一枚は持ってる感じだからなあ
  • URL
  • 2012/09/28 15:16

HAHAHA!
  • URL
  • 2012/09/28 19:25

ulなリヴァイは日本じゃ安いしな
しかし海外はホント嗜好品が高いなwww
ガチデッキ組もうとすれば10万くらい余裕で消し飛ぶwwwwww
  • URL
  • 2012/09/28 19:59

to guide you to victoryって書いてあるのからデスガイドってみんな言ってるけど、勝利の導き手フレイヤだと思うんだけど。。。
デスガイドはすでに再録されたしフレイヤは海外じゃ高額カードだからあってると思うんだけどなあ。
  • URL
  • 2012/09/28 20:43

前回ドルカとラギア、今回兎にリヴァイエールとここまでパーツ揃って
最後の最後に勝利の導き手フレイヤとかふざけてるにも程があるだろwww

無い…だろ?
  • URL
  • 2012/09/28 21:17

エネアード缶が…ラスト1枚なにが来ても売れなさそう…

HANZO 缶が凄すぎた、そうそれだけ
  • URL
  • 2012/09/28 21:22

剛健缶には最後の最後にネオパーシアスが入ったし、「勝利の導き手」だから筋は通ってると思うんだけど。
  • URL
  • 2012/09/28 21:25

勝利の導き手フレイヤは Gold Series 3 に再録されています。

HANZO缶、カードショップで買うと値段がすごいことになりそうだから、WALMARTとかに並ぶタイミングを見逃さないようにしないといけないなあ…
  • URL
  • 2012/09/28 23:23

スーのフレイヤならクールだな

ツアーガイドならハッピーだ
  • URL
  • 2012/10/02 12:58

結局ガイドだったね。
エネ缶にはナニが入るんだろう?
たぶん通常パックのシクレアだと思うんだけど……
  • URL
  • 2012/10/05 10:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

