

ナンバーズコレクターとしてはデュエリストリーグのホープも回収せずにはいられない

Nocollector.jpg

DL14 Duelist League 14 リスト

・ついにデュエリストリーグのホープ手に入れたぜ
ナンバーズコレクターとしては嬉しい。


・それって何に収録されていてどうやって手にれるんだ?


・デュエリストリーグパックに収録で
12歳以下の子供だけがデュエリストリーグに参加できるんだ。
(俺はebayで買ったわけだけれど)


・12歳以下ってなってるけど例外もあるよ
YCS Sheffieldに行った時にミニでトーナメントってのがあって
それには誰でも6決闘ごとにカード貰えてた
それで俺は虫よけバリアーの緑字レアを20歳だけどもらえたよ。


・ナンバーズコレクターならDT産のスーパーレアのホープも手に入れないとな。


・もうすぐそれも届くよ
最近落札したところだ。


・DTスーレアホープってすごくセクシーだよな
あれはいいコレクター用カードだぜ。


・ちくしょー緑字レアのホープいいな。


・おっ色違い字レアのホープいいよね
赤字レアだけもってないんだよ。


・いくらするんだ?


・俺は写真の3枚を$8で落としたよ
カードショップやオンラインショップでデュエリストリーグの賞品売っていいのかわからないから
ちゃんとした相場はわからないかな。


・おぉすごくいいな!
俺も青字の強制脱出装置もってるけど
ホープのほうがはるかにクールだ!


・緑のホープがすごく欲しいぜ
どうやって手に入れるかいまいちわからないけど
トーナメントに参加したくなってきた。


Finally got my hands on the Duelist League Utopia. As a numbers collector this makes me happy. 

関連記事

Pagination

Comment

まえにゴーズ見たけど、色字レアはいいよね
カッコイイ
  • URL
  • 2012/10/08 19:24

しかし再録王さんですしね…
  • URL
  • 2012/10/08 20:12

写真写りの所為だけかも知れんけど緑字が一番良さそう
再録もイラスト違いと字色違いを積極的に出してほしいな
  • URL
  • 2012/10/08 20:32

カチッ\ユートピア!/
  • URL
  • 2012/10/08 23:16

名無しさん

びっくりするほど ユ ー ト ピ ア !
  • URL
  • 2012/10/09 00:02

ホープって結構人気あんのな
  • URL
  • 2012/10/09 06:53

ユートピアドーパントの人気
  • URL
  • 2012/10/09 11:08
  • Edit

緑字で緑一色に使えそうなのがあったら欲しいな
  • URL
  • 2012/10/09 13:10

仮面魔獣

海外にもNo.ハンターがいたのか
  • URL
  • 2012/10/10 03:05
  • Edit

再録王のくせして高レアリティは存在しないイケメンだからな。
ネオスもレリシクレホロなかったなー。
それに比べてスタダは恵まれてるな。
  • URL
  • 2012/10/10 11:39

赤字の下品さは海外でも変わらないなー
  • URL
  • 2012/10/11 00:01
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

