海外版Abyss Risingに収録される新規カード Mermail Abyssmander

Mermail Abyssmander

レベル4/水属性/魚族/ATK100/DEF2000
このカードを自分の墓地から除外することで以下の効果から1つ発動することができる。
●自分フィールド上に存在する全ての「水精鱗」と名のつくモンスターのレベルを1つ上げる。
●自分フィールド上に存在する全ての「水精鱗」と名のつくモンスターのレベルを2つ上げる。

・TCG先行カードで水精鱗のレベル変更できるカードの登場だな
こいつがいればダイソン・スフィアとかの高ランクエクシーズも召喚できる
だがイラストが不細工。


・こいつは水精鱗-アビスラングと気が合いそうだな
どちらも不細工だ。


・キュートなロリじゃないのかよ!


・イラストについてはどうでもいい
効果はクールだと思うよ。


・レベル3の水精鱗を3体揃えれれば
Abyssmanderの効果でウロボロス、シャークドレイク、ドボクザークのどれか出せるんだな。


・ふーん
水精鱗にとってのゼンマイシャークやセイクリッド・カウストを作ろうってわけか。


・デッキからドローしたくないし
深海のディーヴァに対応していないから俺には必要ない。


・引きたくないカードではないぞ
守備力高いからセットすればいいじゃん
それにレベル4だから召喚僧で呼べてエクシーズして効果を使うまで墓地で待機させとけばいい
他にも水精鱗にはレベル4モンスターがいるんだからこいつだけ微妙ってわけでもない。


・ロリじゃない
太ってるし醜い
こいつ単体じゃなにもできない
誰がこんなイラストのカードを使うんだ?


・見た目がキュート=パワフルじゃないぞ
このカードの場合イラストのブサイク=すごいカードではないけど
このカードは水精鱗デッキでスター・チェンジャーを使うよりはいい選択じゃないかな。

Mermail Abyssmander 


 
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

キュートなロリじゃないのかよ!
  • URL
  • 2012/10/27 22:03

外見ばかり話題になってるやんw
しかしコイツのレア度はどっちだろ?シクにも見えなくないし・・・?
  • URL
  • 2012/10/27 22:26

この手のレベル変更系カードが使われてるの見たことない
精々グルフくらいか
  • URL
  • 2012/10/27 22:32

グルフはインゼクターを相手関係なく動かせたからな
さすがにこいつはマーメイルに入らないわ
  • URL
  • 2012/10/27 23:32

レミューラでレベル4を3体だして星7
こいつの効果で星9を3体ででハートアースドラゴンTUEEEE
  • URL
  • 2012/10/28 01:43

名無しのフィール

>・キュートなロリじゃないのかよ!

GAIJINがMOEに毒されてる・・・
  • URL
  • 2012/10/28 10:50

名無しのフィール

ちなみに下級魚族で一番守備力が高い
  • URL
  • 2012/10/28 21:40

ブサイク言うのやめたげれよwww
正直タージもよく見ると・・・
  • URL
  • 2012/10/28 22:17

>この手のレベル変更系カードが使われてるの見たことない

海外産鮫「・・・・・・」
  • URL
  • 2012/11/02 09:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター