スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外版Abyss Risingに収録される新規カード Red Dragon Ninja

Red Dragon Ninja

Red Dragon Ninja
レベル6/炎属性/鳥獣族/ATK2400/DEF1200
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時
自分の墓地に存在する「忍者」または「忍法」と名のつくカードを除外し
相手フィールド上のセットカードを1枚選択して発動できる。
選択したカードを確認し、そのカードをデッキの一番上または一番下に戻す。
この効果の発動に対して相手は選択されたカードを発動できない。
「Red Dragon Ninja」の効果は1ターンに1度しか使用できない。 
 


・悪くない効果だね
白龍の忍者>Red Dragon Ninja>他の忍者>Blue Dragon Ninjaって感じ。


・せめて種族か恐竜族だったらまだましだったのに。


・悪くはないんだけど
こいつつかうならダーク・シムルグとか霞の谷の巨神鳥を使う。


・俺は好きだよこのカード
鳳翼の爆風のミニバージョンだ
戻すカードが大したことなかったらデッキのトップに戻して
何かやばいカードならデッキのボトムに戻せばいい。


・青の忍者に比べたら赤の忍者のほうが効果的にも丁度いいよ。


・3体のドラゴン忍者の中で一番いいカードじゃないかな
恐竜族じゃないことが残念だけどね。


・次はドラゴン忍者はエクシーズでシルバードラゴン忍者だろな。


・対象のカードを相手は発動できないから
案外テストプレイしてみたら使えるかもしれない。


・レッドフェニックス忍者に名前変えて欲しいぜ。


Finally the red ninja.

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

イラストが妙にアメコミ風と言うかリアルタッチにしてるな
ドラゴンなのに鳥獣なのはなにか意味でもあるんだろうか?(ドラゴン忍者部隊とかか?)
  • URL
  • 2012/11/03 10:58

○竜忍者が異種族忍者の総称なんだろ
  • URL
  • 2012/11/04 12:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。