

5枚目のジャンプALPHAプロモは何に投票する?

5thpromo.jpg

・炎星に投票しようぜ。


・どの炎が壊れなの?
そっちに投票するよ。


・セイクリッドオメガが投票候補に入って欲しかった・・・


・No.15かトウケイだな・・・よしトウケイに投票だ。


・No.88か熱血獣王ベアーマン!!
熱血獣王ベアーマン!!!


・セイリオスに投票だ
今の遊戯王にはレベル6の強力なシンクロが必要だ
ただでさえ氷結界の龍ブリューナクがいなくなったのに。


・ランク8を聖刻龍で簡単にだしたいからドラゴラドに投票だ。


・今度もセイリオスに投票だ・・・


・ランク1で唯一使えるエクシーズだからミラかNo.15に投票したいな
ジャイアントキラーに投票しそうだけどね。


・どうでも良いカードに投票したほうがいいぞ
もし炎星が$300超えるデッキになったらみんな困るぞ。


・トウケイに投票だ
高額カードになれ。


・そんなことよりゴールドラットほしいな。


・ヴォルカザウルスないのかよ。


・ウルフバーグに投票だ。


・ウルフバーグに投票したぜ
たぶんNo.15が投票で勝ちそうだな
ウルフバーグは単体で強いわけじゃないけど
炎デッキをサポートしてくれるウルフバーグに投票だ!


・マジマジマジシャンギャルいないの?


5th Shonen Jump Alpha Promo Poll 

関連記事

Pagination

Comment

やっぱちょいちょいNo.15気にしてるな、まあランク8で相手エクシーズ破壊しつつバーンあたえれるからないより在った方がいいからな

<ランク1で唯一使えるエクシーズだからミラ
数ヶ月後にはニートが出るハズだからな・・・あれの方が使える枠になるからな・・・
  • URL
  • 2012/11/15 23:11

名無しさん

頼むでセイリオス
  • URL
  • 2012/11/15 23:27

アルパカリブ欲しいわ
  • URL
  • 2012/11/15 23:45

GAIJINは3回ドローに狂喜乱舞しないの?
  • URL
  • 2012/11/16 02:06

あのー ヴォルカはいつでるんですかね・・・(困惑)
  • URL
  • 2012/11/17 01:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

