

バハムートシャークってどこがいいの?

BahamutShark.jpg

・なんでみんなバハムートシャークを欲しがるんだ?
使えないアシッドゴーレムやリバイス・ドラゴンを呼べるだけじゃそこまで欲しいようなカードに思えない
誰か理由を教えてくれ。


・たぶん次のパックで何かできるんだろう
それに今でもアシッドゴーレムだして強制転移で遊べるしね。


・水精鱗と海皇デッキで使えるからね
海皇の竜騎隊とかアビスパイクを素材にしてバハムートシャークをだして
素材となった竜騎隊を取り外せばサーチができる
それにアビストリーテをバハムートシャークの効果で呼び出せ
アビストリーテが破壊されれば水精鱗を特殊召喚できる。


・アシッドゴーレムを出せば強制転移
アビストリーテを出せば守りのフィールドアドバンテージ
エアロシャークやリバイス・ドラゴンを出せば攻めのフィールドアドバンテージ
少なく見積もってもバハムートシャークは水属性デッキにとってのジェムナイト・パールだな。


・エアロシャーク?他にだせるアタッカーいるだろ?


・エアロシャークはバハムートシャークで召喚できて
直接攻撃できる中で一番強いモンスターだぜ。


・悪くいってもバハムートシャークは水専用のジェムナイト・パールだよ
攻撃力2600で攻撃してから効果を発動して攻撃力1900-2000のアタッカーを呼び出せる。


・次のパックでアビストリーテ(ランク3)がリリースされるから
バハムートシャークを竜騎隊2体でだせたらかなりアドバンテージを稼げる。


・リチュア・エリアルをリバース>リチュア・アバンスを特殊召喚>リチュア・ビーストをデッキの上に>バハムートシャークをエクシーズ>攻撃>アシッドゴーレムを特殊召喚>強制転移
次のターンに更にランク4を召喚とビーストをデッキの上にもってくればいい。


・バハムートシャークでリバイス・ドラゴンを出したとしても役立たずではない
一応モンスターを攻撃できるしね、もし相手フィールド上にモンスターがいないとしても
リバイス・ドラゴンは攻撃できないけど。それなりに有利な状態だぜ。


・アシッドゴーレムと強制転移、アビストリーテ
そして水属性専用の強化版パール
これからよくなるばかりのカードだね。

Bahamut Shark 

関連記事

Pagination

Comment

転移転移アンド転移
  • URL
  • 2012/11/25 13:10

これからランク3以下の水エクシーズ次第で化けるカードだね!
  • URL
  • 2012/11/25 13:52

名無しのフィール

マーメイル戦でこいつからのトリーテはマジキチ
俺のカオドラじゃ2800突破できねぇんだよww
  • URL
  • 2012/11/25 14:53

リチュアデッキで必須レベル

なぜなら先行シャドウリチュアから儀水鏡サーチ、リチュアビースト召喚効果シャドウss
オーバレイ、バハシャss効果エアロシャークssorトリーテss

アドバンテージを得ることができるからな
  • URL
  • 2012/11/25 20:12

さあ

許せねぇ。こいつら。
まだ、わからないか!バハムの一番はイラストだ!イラストアドが高すぎる!!
  • URL
  • 2012/11/27 01:25
  • Edit

句読点きんもーっ

こいつのイラストかっこいいとかねーよ^^

そう思うのは一瞬だけでよく見たら手足のバランスおかしいし
顔はちょっぱりツリ目でダサいからw
  • URL
  • 2012/12/06 21:33

ちゃんと「比較的バハムートっぽい見た目してる」このカード捕まえて、
イラストよくないとか言われてもなぁ
  • URL
  • 2012/12/12 19:28

バハムートって鯨のことですけど何か?
  • URL
  • 2012/12/14 21:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

