月の書 VS 禁じられた聖槍

BOBVSLANCE.jpg

・月の書と禁じられた聖槍が大好きなんだけどどっちをメインにいれるべき?
それとも月の書と聖槍2枚とか1枚ずつ入れるべき?


・枠があるなら1枚ずつ入れたいね
でも禁じられた聖槍2枚入れるほうがいいな。


・月の書はデッキのスピードによるからな
早いデッキなら禁じられた聖槍のほうがいいね
月の書もなかなかいいカードだけど大型モンスターを激流葬から守れるから禁じられた聖槍のほうがいいな。


・カオスドラゴンで聖槍使ってるけど良い感じだよ
自分のモンスターを守れたり相手モンスターを弱体化できるのがいい
月の書も汎用性が高くていいけど聖槍並にうまくは働いてくれなかった
もし枠があるなら採用したいね。


・俺は聖槍2と月の書1枚だな。


・ヒロビなら槍でライオウを守れたりするよね
2種類の速攻魔法を何枚使うかはデッキによるよ
どっちも試してみて必要ないと思った方を抜けばいい。

Book Of Moon Or Forbidden Lance

関連記事

Pagination

Comment

名無しさん

槍は攻め、月書は守り寄りってイメージ
月の方は緩和されんかなー
  • URL
  • 2012/11/27 21:34

大型モンスターを守りたかったり、通常召喚を大事にしたいデッキなら聖槍かなぁ
  • URL
  • 2012/11/27 23:09

現環境だと月の書<聖槍なんだろうな
月の書の方が好きだけど制限カードなのが痛い…
  • URL
  • 2012/11/27 23:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター