

コナミがCosmo Blazer Special Edition発売をアナウンス

COSMOB.jpg

KONAMI ANNOUNCES COSMO BLAZER

・もしシューティング・クェーサー・ドラゴンが再録されたらじゃyンド組むぜ。


・ジャンド組むなら調律の再録もしてほしいな。


・クェーサー再録こい!
君はいつ再録されるんだい!


・スーパーレアのクェーサーは少し微妙だな
Tin缶シークレットで再録してほしい。


・アナウンスだけど情報が少なすぎる
なにが再録されるんだ?


・カードカーDじゃないか
ただ俺が欲しいだけだけど。


・カードカーは次のTin缶の強欲で謙虚な壺やレスキューラビットとか神の警告枠だから
スペシャル・エディションで再録ではないんじゃないかな。


・たしかにカードカーはTin缶プロモっぽいよね。


・植物デッキにまた人気がでるようにクェーサー再録かも。


・俺の予想ではビッグアイかカードカーだな
どちらもGAOVのシクレア枠だってしエネアードやバウンサーは再録されてるし
残りのシクレア枠が再録しないとは思えない。

Konami Announces Cosmo Blazer Special Edition 

関連記事

Pagination

Comment

いっそのこと、ダンセルも光らせてあげてください
  • URL
  • 2012/12/02 12:22

オシリスとエスクリダオもあやしいかな前者は三幻神が世界中で使えることになり後者は属性HEROがそろうし
  • URL
  • 2012/12/02 12:31

ORCSでは非エクストラのヴェーラーとヲー
REDUではエクストラのアシゴとライブラ
ABYRでは非エクストラのガガールと瘴気
ってくると次のはエクストラ要員かなーって
  • URL
  • 2012/12/02 13:02

ところがどっこい! ラッキーストライプなんだな!! ってオチありそう
  • URL
  • 2012/12/02 17:25

そろそろ魔法が1枚再録されるんじゃないか?
REDUのSE以降ないし
  • URL
  • 2012/12/03 00:45

調律やナイショあたりの可能性もあるか…

あとはバウンサーやエネアードが再録されているからビッグアイもあるな。
  • URL
  • 2012/12/03 02:33

名無しのフィール

オシリスは1回収録されてるよ
  • URL
  • 2012/12/03 15:11

オシリスは来そう。北米限定だし

※1
光ったダンセルはTUにあるじゃないか
  • URL
  • 2012/12/03 17:22

※8
センチだろ
  • URL
  • 2012/12/03 17:28

クェーサー人気だなー
海外じゃクェーサー登場まで放送してないのに
  • URL
  • 2012/12/07 17:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

