

Cosmo Blazer スニークマット

yQiSN.jpg

・ついに地元のショップでスニーク開催するんだよな
これで小一時間のドライブとか仕事休む必要がなくなったぜ!


・かっこいいね
今までアビスライジングの時にしか参加したことなくてマット手に入らなかったけど
今回も参加してみよう。


・こいつはオークションとか買いたくなった数少ないマットになるだろう。


・くそっかっこいいじゃないか欲しいよコナミ!


・これはいいただ言えること素晴らしいマットってことだけだ。


・どうすれば手に入るの?


・スニークに参加して優勝者かランダムでマットを貰える
それかスニーク後にオークションだな。


・スニークって自分のデッキつかえるの?


・ショップによるけど使えるところと
パックからでたカードでデッキを組むところもある。


・教えてくれてありがとう
マット手に入るといいなぁ!

Cosmo Blazer Sneak Peek Mat! Wow! 


関連記事

Pagination

Comment

あめがスキ

おぉ! スニークのプレマでは使ってもいいとカオスネオス以来初めて思った
  • URL
  • 2012/12/15 09:50

ハートアース格好良すぎ!
  • URL
  • 2012/12/15 13:10

なんかヌルヌルしてそうであまり好きじゃないんだよなあ
  • URL
  • 2012/12/15 14:45

パック表紙のオーラが緑色の絵柄だったら
もっとかっこよかったのになあ
  • URL
  • 2012/12/15 21:49

かっけー! これ日本で手に入る?
  • URL
  • 2012/12/16 02:06

↑通販かオークション使わないと無理だな
まぁ尼とかに流れるだろうから気楽に待とうや
  • URL
  • 2012/12/19 11:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター

