遊戯王ってデッキのカードをすべて光物にできるの?

kirakirahikaru.jpg

・例えばMTGなら金さえアレばすべてのカードにホイルバージョンがあるから
デッキをすべて光らせることができるけど
これって遊戯王でもできることなの?


・デッキによるけど全部光らせれないこともない。


・カオスドラゴンなら全部光らせることできると思うよ。


・ライトロードもできるよね
俺の代行天使も・・・


・俺のX-セイバーはメインデッキは全部光ってるぜ
サイドデッキは違うけど。


・全部光らせることは可能だけど
大会レベルのデッキを組もうと思うと流石に無理かな。


・剣闘獣は全部光らせたぜ!


・深淵の暗殺者のスーレアが入手困難でさえなければ
カオスドラゴンを全部光らすのになぁ。


・メインデッキだけでいいなら
カオスドラゴンだろうなー
兎デッキを組むとしたらバニラモンスターが必要になるから無理だね。


・ゼンマイマジシャンのホイルバージョンでもあれば
ゼンマイデッキも全部光らせれるのに。


・光らせなくてもいいじゃん
ノーマルが至高。

Is it possible to make a full Foil deck in YGO? 

関連記事

Pagination

Comment

過生カエル

魔知ガエルと鬼ガエルと粋カエルと砂塵の悪霊とコッペリアルと…
無理だ…
  • URL
  • 2012/12/28 01:28

メインは兎も角、エクストラは光ってない方が珍しいんじゃ
  • URL
  • 2012/12/28 01:41

ガチで決闘することを考えたら
確かにそらないノーマルが至高だな
  • URL
  • 2012/12/28 02:29

日本だと日だけじゃ厳しいよね


逆に考えるんだ
全て光り物なら全て曲がってもいいと
  • URL
  • 2012/12/28 09:38

日本と違って外国のカードが使えないから難しいよね
  • URL
  • 2012/12/28 10:00

そろそろ朱光もキラ欲しいな。アストラルパック2でレリーフで採録してくんねーかな
  • URL
  • 2012/12/28 14:01

名無しのフィール

日本もHAやDLみたいな光ってるのだらけのを出してくれ
レアリティ高いなら微妙なカードの再録でも需要あるんだから
  • URL
  • 2012/12/28 14:54

バトルパックが続けば大分組み易くなるんじゃ?
  • URL
  • 2012/12/28 15:21

光物で構成出来るのはいいよね…
海外仕様でもスー以上がないせいで統一できないデッキはあるだろうな
  • URL
  • 2012/12/28 20:08

まあ、ホイルカードをどこまでに設定するかだよね
字レアも光り物に入れるなら大分らくになるんじゃね?

実際、自分のカオドラ(全部日本語)もそこまですると光ってないのサイドエクストラ込み込みでバスと増殖Gだけだし

でも光るべきカードが光らない日本は確かにおかしいかもなwww
  • URL
  • 2012/12/29 03:01

光ってるだらけのパックを出しすぎると今度は光物事態が安っぽくなるわけで
少ないからこそ光物統一デッキも価値が生まれるんだよ
  • URL
  • 2012/12/29 04:09

ゴールド使えばだいぶマシにはなるが大会レベルってなると微妙だなぁ
むしろ海外のほうが沢山再録がある分楽に思える
  • URL
  • 2012/12/29 09:20

セイバーザウルスが光り物ない(;_;)
アストラル(パック)さんスーでいいから出して
  • URL
  • 2012/12/30 22:49

勾玉と荒行の光物オナシャス米コナミさん
こいつらが光れば六武が全て光り輝くんすよ…
  • URL
  • 2012/12/31 09:46
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハンーノ

Author:ハンーノ

検索フォーム

カウンター